Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト


姉妹


ご無沙汰しております(汗)。

まぁた沈没してしまいましたねえ。
どうも浮力が頼りないようで、すぐに沈没してしまいます。

せっかく新人が加わったというのに、ご紹介もせずに沈没するのはいかがなものかと(笑)。


もう昔々の話になってしまいますが、今年の本ドルパの限定子のご紹介のつづき。




窓には会社の帰りに毎日でも行けるんですが、原宿駅を降りることを思うとついびびってしまうのですねえ。
人多いし(爆)。

アフターに朝から並ぶ根性もありません。

というわけで、なんにもない日にふらりと窓でお買い物してきました。


mychyl_and_shizu01

新人のミチルさん(仮)、一ちゃんの嫁の2ショット。
ふたりともロリータ着ていますねえ。
7月の新作ドレスフェアの服とDSD付属のBabyのジャンスカセットです。
ミチルさん(仮)は年相応(?)と思うのですが、静ちゃん(仮)はいかがなものかとw
しかもDSDのジャンスカ(笑)。


全身はこんな感じ。

shizu_baby_janska01

え? マタニティ・ドレスに見える?(爆)
やはり、DSDの服をGr女子に着せるには無理がありますねえ。
なんとも不思議な光景です。


mychyl_and_shizu02


最近のメイク傾向のせいか、違和感ありません。姉妹に見えます(管理人目線)。
奇しくもふたりともタレ目ですね。これにシャルロッテが加わると三人姉妹のできあがりw

……しないけど。




>K−Eさま
お久しぶりです。拍手コメント入れていただき、ありがとうございます。
さっそくお邪魔させていただきました。
ずいぶん環境が変わられたご様子、いろいろと大変でしたね。
サボり気味なブログですが、またよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
