FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子も増員(汗)


はい、タイトル通りです。



ツイッターにはすでにアップしてありましたが、こちらのお嬢さんも(汗・汗・汗)。




mytil01

ミチルです。
久々の女の子です。
ついでに写真使い回しです(爆)。

最初はスルーするつもりでしたが、BJ先生を引き取りに行った時にちょうど現物展示をしていましてねえ。
写真撮っていいとのことで、撮らせていただき、じっくりと拝見させていただくうちにじわじわと(笑)。

で、どうせ当たらないんだろうなあ、でも可愛いなあと運試しに応募してみました。





………


先月24日のお昼休みに入ってすぐ、管理人の電話に着信がありました。
出るとなんと窓のS店長! じきじきにご連絡いただきましたぁっ! お忙しいのにありがとうございますっ!

29日にまたまたモビルスーツで同じコースで引き取って来ました。

2階に行ってみたら前日のアフターの商品がまだあって、ミチルのためにあれもこれも(爆)。
ドルパで欲しい服は買ってきたと言いながら、また追加購入してきました。 ←

ミチルの着ているのがそのアズライトブルー・プリティーです。
全身が写っていないのが残念ですが、とても似合っていて、買えてよかったと思います。



ウィッグが女帝ゆきと似た感じのもので、ゆきが成長するとこんな風になるのかと妄想しています。

女帝が呼んだのか? そうなのか?(汗)



5月29日といいますと、管理人宅の陰の支配者(笑)ギャビーと最初のミニっ子オスカーがこの日のお迎え。
ミチルで3人目です。
管理人宅ではいわゆるお誕生日会などというものはやらないのですが、3人同じ日だと来年からやらざるを得ないのかなあと思います。
この3人、全然共通点ないんですけど(笑)、同じ日っておもしろいですね。

ギャビーはヤフオク、オスカーは今はなき銀座すみかのアフター、ミチルは窓。
出身もサイズも性別(?)も全然共通点ありませんね。
でも、どの子も大事なうちの子です。

在籍している他の子たちともどもよろしくお願いします。m(_ _)m



1年も放置していたにもかかわらず、ご訪問拍手コメントありがとうございます。m)_ _)m

>itさま
さっそくコメントいただき、ありがとうございます。
実はわたくしもitさまのブログにはときどきご訪問させていただいておりました。
記事がないので夕霧さまのブログでご無事(笑)を確認させていただき、密かに応援させていただいておりました。
記事がなくてもドールとの生活は続いているとのこと。安心しました。
ドルパにもいらしていたんですね。またまたすれ違いでほんとに残念です。
ブログ復活も楽しみにまったりお待ちしております(←無言の圧力w)。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。