FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり厨二病はやめられない


さて、しばし間が空きましたが、先日ほとんど1年ぶりに浮上したわけは………






今年になって新人がたてつづけにやってきました(汗)。
沈没前に30体超えたと言っていたかと思いますが、正確に言いますと霊天使も入れて31体でした。

キャストドールだけで31体です。
いくらなんでもこれ以上増やすわけにはいかないでしょおと自粛していたはずなのですが、昨年ブラックジャックの受注が発表され、迷いに迷ったあげく、結局受注してしまいました。

まあ、最後の最後で申し込みをしたので、第三次お届けとなった次第です。
17少年がごろごろいる管理人宅でまた受注するんかいっ!
懲りてないですね、ったく。


最近の某の造形、メイクともになかなか魅力的な子が多くて、ぐらぐらしっぱなしです。


まずはこの人。

BJ001


既に厨二病発動中です(爆)。


BJ002


え? 傷がないって?

はい、傷なしメイクにしていただくべく、速攻でお里帰りさせました。

受取開始日の4月23日にモビルスーツとともに原宿へ出動。
窓受け取りにしていたので、原宿駅前の駐車場に待機させ、窓へ向かいました。

地下カウンターにてまずは受け取り手続き。
里帰りについてお尋ねしたところ、その場で手続きしていただけるとのことで、速攻ヘッドをはずし、BJ先生はヘッドレスで帰宅(笑)。
一応箱を開けてメイク見せていただきました。
傷ありでもきれいなメイクでしたが、キャラドールとしてうちの子にする予定はありませんでしたので、ふつーの子にしていただくことに。
2ヶ月かかるとのことでしたが、先月30日の夜になってピンポンと呼び鈴がなりました。

その日はアマ○ンからの便がなかったはずなので、なんだろうと思って行ってみたら、飛脚の人が小さな箱を持って玄関にいらっしゃいました。

さっそく開けてみたらBJ先生のヘッドが入っていました(喜)。

実はこれが初めてのお里帰りでした。
管理人宅の第一ドールは2008年末に来た子で、もう8年経っていますが、いまだにお里帰りはしていません。
里帰りしてきれいなヘッドになって帰ってくるのもいいと思うのですけど、顔が変わってしまうという話を聞きます。
それはいやなので今まで一度もしたことがありません。

BJ先生を速攻でお里帰りさせたのも、一度連れ帰ってしまうと『うちの子』になってしまい、お里帰りしそこなうのが目に見えていたからです。


というわけで、やっとヘッドレス・ブラックジャックからふつ〜の17少年となった元BJ先生。

管理人宅では予想通り厨二設定か?(笑)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。