FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月の花嫁〜スタジオ撮影会


せっかく5月の終わりにブログ記事書いてその続きに執事のこと書こうと思っていたのに、執事の出番がありません。
管理人宅の執事こと、ヴァレリー・トーマ・ガブリエルの降臨日が5月29日だったんですねえ。
他の子の誕生日は忘れていたりするのに、この子(と第一ドールの子)だけは毎年しっかり意識しています。
個人的に超フルチョイスの子ですからね。
もしフルチョイスで理想のドールを作るとしたら、エデン・ヘッドに17ボディつけて……という普通なら考えられないチョイスをするであろう管理人。夢のフルチョイスでもやっていただける可能性はありません(爆)。

29日は彼の記事にしようと思っていたのに、既に6月も1週間過ぎてしまいました。

さて、本日は全然関係のない(笑)おはなしです。
前記事にいただいたコメントのお返事は最後に書かせていただきました。




土曜日に総勢10名で某エア・ベースのある街にてスタジオ撮影会をしてまいりました。
4月くらいにお話をいただいて、とっても楽しみにしていた撮影会です。




最初にお話が来た段階では誰を連れて行くか全然考えていませんでした。
ただ、スタジオの雰囲気がゴシック調だというのだけはわかっていたので、漠然とクロエさんかエヴァ・マギーの線で考えていました。
日にちがせまって、そろそろ準備しなくてはいけない頃に、「そうだ、一ちゃん(仮名)と静ちゃん(仮名)とはまだ会わせてもいなかったんだ」←

思えば昨年3月、おともだちのご好意で京都ドルパの一ちゃんを連れてきていただき、帝都の本ドルパで嫁とするべく静ちゃんを自力で連れ帰って以来、最初から「一ちゃんの嫁」として連れ帰ってきたにもかかわらず、1年以上もお互いに会ったことがなかったのです。←ナニソレ〜?

一ちゃんも「嫁が来たと聞いたんだが……???」と思っていたことでしょう(笑)。


時おりしも6月です。
これはジューン・ブライドで決まりでしょう。










…まではよかったのですが、ここからが大変でした。
一ちゃん(仮名)の方は、昨年11月の撮影会やらなにやらで出番が多いので、そこらにいるだろうと甘く考えていました。

「そこだっ!」
とドールバッグを開けてみたら、そこにはドルパに連れて行ったままのヴィリーさんが(笑)。
片付けてなかったんかいっ!

で、たぶん入れ替わっていたであろうヴィリーさんの箱を開けて無事一ちゃんを確保。

嫁はぁ〜〜とデフォの箱を開けると、そこにはパスカルとカミーユがにっこり。

え?

静ちゃんどこ?

そうそう、慧のヘッドをつけてたことがあったから、慧の箱か?

慧の箱にはご本人がなんちゃって薪のデフォスタイルで寝てました(笑)。

あ、そうだ、クリスタルの箱にたぶんヘッドが入っているはず。ということで、ワンオフ・クリスタルの箱を引っ張り出し、無事に静ちゃんのヘッドを発見。

でもヘッドだけ(爆)。

ボディはどうしたんだろ? あれぇ〜?

それ以外開けた覚えのある箱がわからない。

う〜ん、う〜ん。

でも13ボディつけるわけにはいかないしなあ。

その場につったってあれこれ考えをめぐらしていたら、突然雪崩がっ!

頭に落ちてきた箱が重くて痛かったぁ〜っ!
これが斎藤さん2号の箱で、破損していないか念のため、開けてみたら、重いのも当然。
静ちゃんのボディだけが斎藤さん2号と一緒に入っていました。

どうしてここに入っていたのか謎です(爆)。

それでも無事に静ちゃんのボディも発見してひとまず安心。
斎藤さん2号が教えてくれたんでしょうか?(笑)




ここまでで体力なくなったので続きます。


最初に撮った(ほぼ)全員集合写真。

studio_fussa01

撮影会参加者は10名。
なのにこのドール(+けもの、ちっちゃいこ、魔物(笑))の数すごくないですか?
ひとり2体以上連れてきていたようです(笑)。
空気を読まずに勝手にカップル連れてきて、結婚式のお祝いしていただき、ありがとうございました☆
おかげさまでとても想い出深い結婚式となりました。



つづく。



>kaさま
こちらこそお久しぶりです。コメント書かないまでもブログはどちらも訪問させていただいておりました。読み逃げ申し訳ございません。
やはり人それぞれではまり方が違うので興味深いですね。
kaさまがほぼ同じ頃に始められたのでコメントしようかどうしようかずっと迷っていました。
こちらからもご訪問の上コメントさせていただきます。楽しいお話できると嬉しいです☆
コメントありがとうございました。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。