FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たままつり2


予告通り、立川SRカウントダウンあと2日という29日、たままつり撮影会に再び参加してきました。

少し早めに到着したのでしたが、既に準備中の方々がちらほら。
そして、13時半よりドールを撮影場所に並べ始めましたが、けっこうな人(形)数が集まっていたため、14時撮影開始予定が、まだ全然位置決めが終わらず、この時点で通常の3倍(お店のスタッフ談)。

最終的にはこんなになりました。

tamamatsuri2_01

これまでフルチョ・カウンターとして使われていた場所です。
こんなに集まるとは、立川SRは愛されていたんだなあとつくづく感心します。
ここの主のように頻繁に訪れていたNさんがお仕事で参加できなかったのはとても残念でした。





tamamatsuri2_02

銀貨3人組。
全体写真の前に撮ったもの。
キャプテン・セシルをセンターに、影武者(奇しくもふたりとも1stレイズナー)2名。
どちらもうさぎを抱えていますが、これはおやくそく(笑)。

左側のレイズナーが管理人宅の子。
まんなかのセシルは十里紅葉さんちの子で、右側のレイズナーはtamaさんちの子です。
後ろの写真はここ立川SRの入っているフロムビル。
アフターの朝はこの手前の広場に集まったものでした。

tamamatsuri2_03

立川SRにはDDで参加された方が多数でした。
このへんはSDのかたまっていたところです。普段は男の子はほとんどいませんが、今回は全部で通常の3倍以上集まったことで、男の子もずいぶんたくさん参加していたようです。

tamamatsuri2_06


tamamatsuri2_07


これだけたくさん集まった撮影会に参加できてとても楽しかったです。
今月いっぱいで立川SRは休店となりますが、来年きっと戻ってきてくれることを強く希望します。

立川SRのスタッフのみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。
来年また元気な顔を見せてください。

この撮影会にご参加のみなさまもお疲れさまでした。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。