FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たままつりに参加してきました


ひさびさのドール充です。
立川SRが今月いっぱいで休店(あくまでも休店っ!)する前に撮影会が2回開催されるというので、まず12日の『たままつり撮影会』に参加してきました。
あと1回最終日の29日にも開催されるそうなのでできれば参加したいところです。





tamamatsuri01

立川SRでの撮影会には初めての参加でした。
なべさんのブログなど拝見しているとDDの参加が多いようでしたので女の子を連れて行こうかなあとおもったのですが、管理人としては、立川SRでご縁があった子を連れて行こうと思案した結果、支倉を連れて行くことにしました。

立川SRでご縁があったのは最初のリーゼロッテ、仙台ドルパの支倉、そして昨年の斉藤さん2号。
Young Ensignの17ウィリアムズも15番という驚異的なくじ番をたたき出して行けたのですが、一緒にいたおともだちにお譲りしました。ドルパ会場で別のおともだちに支援いただいて連れ帰っていましたからね(笑)。
クルーズ提督もすでにいたのででかい子3人は回避しましたw ←とかいいつつ、ちっちゃいのは増えたよねw

支倉@デフォルトです。
土曜日はまず支倉本体を奥からひっぱり出し、別にしまってあったデフォ服を捜索。
ウィッグだけは見つからなかったので(爆)、沖田がかぶっていた赤毛のウィッグを奪ってきました(笑)。
ジャケットのボタンが取れてしまったり、編み上げブーツが思ったより長くて履かせるのに一苦労したり一騒ぎの末、無事着せつけてバッグに収納。
お昼に京都から沖田2号が到着していたのですが、それどころではありませんでした(爆)。

tamamatsuri03

支倉を連れて帰った日は、立川からそのまま秋葉原へ移動し、皆さんとカラオケ・ルームで撮影会と相成ったのでしたが、いきなり花魁みたいな着物を着せられ、「女郎屋にいりびたっていた若旦那」な雰囲気でよいイメージのないケンちゃんでしたが。
デフォ服着せたのは初めてです(笑)。

やはりデフォ服似合うよねえ。
本人も気のせいかきりりとした表情で写ってます。
隣にいる美女はあかねさんちのキラさん。
卒業式風な袴姿がお似合いです。

tamamatsuri04

男の子が少なかったせいかなんとなくカップルができていました(笑)。
こちらは右側にいた男の子たち。
下の段にいるセシルはtamaさんちのワンオフ・セシルくん。
実はふたりめのワンオフ・セシルくんで、既に違和感なくtamaさんちに溶け込んでいます。


tamamatsuri07

立川SRでずっとモデルを務めていた幼っ子たち。
目玉焼きの着ぐるみ姿がとってもらぶりぃ。


tamamatsuri08

いい雰囲気のカップルをガン見するちびっこ(笑)。


撮影会のあと、5人でパンケーキを食べに行き、おなかいっぱいドール話いっぱいして解散しました。

かまってくださったみなさま、ありがとうございました。
また次の撮影会もよろしくお願いしますm(_ _)m。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。