FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので(え?)


京都往復でひさびさの遠出だったので、うちの子(車)のオイル交換に行ったら、フィルター取り寄せって……orz
ううっ、事態はそこまで進んでいたのか……(落)。
適合オイルもなくなっちゃったらどうすんだよっ!←ないない
うちの子、2〜3000キロごとにはオイル交換しているので、これからますます悲惨なことになりそうです。
いつも行くGSにオイルフィルター、キープしてもらうかなあ。←めーわく

さて、京都ドルパですみか列に並んでやりたい放題やっていたわけで、こちらの戦利品もあるので、ご紹介しようと思い立ちました。
更新できるときに更新しておかないとね(違)。
ちょうど一ちゃんと沖田のお着替えが控えていたので、一ちゃんに続いて沖田のお着替えをば。
これまた昨年11月以来ずっと一ちゃんのデフォの制服を着っぱなしだった沖田。
色移りがちょっと心配だったのですが、ほとんど無傷でした。

でもって、戦利品の袋を開けてみたところ……



あ゛(汗)、男の子用の服は買ってなかったっ!



女装注意


袋からばっ!と出てきたのが『レディーウィザードセット』。
静ちゃん(仮名)用に買ったものですが、ええい、着せてしまえっ!と沖田に。







lady_wizard01

一応対応サイズは13少女、Gr、16少女、DDでございます。
SDGrBという記述はどこにもなかったのですが、着られましたよね?ね?ね?(笑)

初代女装担当だけあって、眼光鋭くなっても、バトルゲーム内の女子みたいで(笑)、似合うじゃないですか〜(親バカ)。

lady_wizard02

後ろから数えた方が早い番号で召喚できた子。
バタ臭いエデンズの中で浮くかなあ?と思ったけど、ちゃんとうちの子のひとりとして溶け込んで本日で5年になります。
そういえばあの時も八重洲の桜並木がきれいでした。

ほぼ男の子ばかりのメンバーで固めている管理人宅。
でも女の子服が欲しいこともあります(爆)。
今では女の子もちょっとずつ増員していますが、うちの子たちけっこう服選ぶ子ばかりなのですよねえ。
そういうときにだまって(笑)モデルをやってくれる美人系の筆頭が沖田です。


まだ女の子がひとりもいなかった頃にやってきた沖田でしたが、なんだか変なオーナーにカラオケ・スタジオに連れ込まれたかと思ったら、箱から出て最初に着せられたのがピンクのロングドレスでした(笑)。
これが沖田の受難の始まりでしたかねえ(爆)。
精霊ボディのパスカルはSDサイズ服担当。どちらかというと可愛らし目の女の子らしい服担当になります。
そして沖田はちょっと大人めの13少女服。きちんと似合っちゃうところがうちの沖田です。

齊籐さんが来てから一番隊組長だったことを思い出したか、日本刀を持つことが多くなりましたが、まだまだ女の子服モデルはやってもらいますよ(鬼)。


>piさま
こちらこそお久しぶりです。いつもコメント残さずに読み逃げばかりでごめんなさい。
ショップサイトオープンされたのですね。
ドールイベントの場所が行くのに不便になったり、場所が決まらなかったりで、こちらの方が確実ですよね。
ミニっ子サイズの可愛いワンピ、どれも目移りしてしまいます。
管理人宅にはミニの女の子がひとりしかいないので、色違いのお揃いのデザインで着せることができず、残念です。
そうそう、京都行っちゃったんですよ。
強運の持ち主莎蓮さんにお誘い受けて、応募してみたら見事当選☆
今回もゆきがちゃっかり付いてきて、ドレス3着お買い上げ(笑)。しかも下僕3名引き連れての大名行列でした。
京都方面には私も修学旅行で2回、それ以外にも3〜4回行っていますが、このところはイベントがらみでスケジュールがぱんぱん。全く観光できないのが困りものです(笑)。
いつかゆっくり観光したいと思っていますが、いつのことやら(爆)。
ご一緒できたら最高ですね♪
コメントありがとうございました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。