FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京にて購のうてまいりました


都内は一気に桜が満開となりました。
そういえば以前、うちの子(車)と一緒に桜を見るのは最後かもしれないからと、近所に桜の木と2ショットを撮りに行ったことがありました。
まだデジカメなど、影も形もない時代です(爆)。
フィルムカメラに収めて、たぶん現像もしていると思うのですが、どこへ行ったかな?(笑)
それから何年経ったことでしょう。
うちの子もまだまだ近所の桜の中を元気に走り回っております。
車なんて10年も乗ったらさっさと乗り換えるものだと思っていたあの日。
ふと周りを見回すと、乗りたい車がほぼ絶滅していたというw

最初に大当たりの車と出会ってしまったわけで、もう遙か昔に次期FXの話は消し飛んでいますね(笑)。
ガソリン車が禁止されるようなことになれば乗れなくなりますが、そんな先まで生きていないと思うので、最初の車が最後の車というのは変わらないでしょう。

さて表題です。



まず最初にひさびさにお着替えした一ちゃん(笑)。

hajime_shosei01

書生さんスタイル。
和風な顔立ちのせいで、ちゃんと日本人してます。
髪は茶髪ですけどね(爆)。

ニュースでこのセットを見たとき、最初の印象は「ないわ〜〜w」でした。
管理人宅の住人はバタ臭い顔立ちの子が大多数。
着物は少しは持っているので、無理に買わなくてもいいかな〜と思っていました。

でも昨年うっかり(爆)一ちゃんをふたりも召喚してしまった管理人、一ちゃんの日本男児らしい雰囲気に、このスタイルもいけるかも?と手を出してしまいましたっ!

案の定、似合うよねw

hajime_shosei02


どこぞの大作家の家に寄宿して書生さんやってますが、実はまれに見る剣の使い手であなどるなかれのお人ですかねえ。
5年の間に、どこかで人格変わっちゃった沖田と剣の手合わせをしています。

そうそう、沖田ってば、最初はヲタクだったのに(笑)、いったいどうしちゃったんでしょうねえ?

hajime_shosei03

もうちょっと引いて、


さらに引くと……





hajime_shosei04

女帝がメインに写っていますが(笑い)、彼女が着ているドレスも京都にて購ってきたものです。
一ちゃんの足下に注目っ!
17少年用の白木の下駄です。
「書生さんスタイルならば足元は下駄よねえ?」というわけで、ディーラー卓で購入。
女の子用の塗り下駄も買いました。

これで夏の浴衣スタイルも完璧だぞw



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。