FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えず


久々の更新にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事は最後に書かせていただきました。
ご覧いただければ幸いでございます。


さて表題です。

japanesehouse01

「ほれ、これで目が醒めただろ」
とでもいいたげな沖田。


だめだよう、三番隊組長に向かってそういうことしては。


japanesehouse02

全然動じない一ちゃん。
たまにはふたり、お稽古とかしたんでしょうか?


japanesehouse03

京都にこのかっこのまま連れて行っちゃったという、昨年11月の撮影会の画像でした。
ひどい話ですよねえ。
京都から帰ってきてもうかれこれ2週間になろうというのに、まだ荷物全部片付けてないんですよう。
ゆきなんて、京都ドルパ会場で着ていた服のまま部屋の中でクマの上に乗ってますがw

京都ドルパらしい戦利品もちゃんと調達してきました。
次の次の記事くらいにはご紹介できるかと思います。というかしたいと思っております。






>taさま
こちらこそおひさでございます。アフターにもドールイベントにも行かなくなってしまって、ほんとにご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
taさまにも来るべくして来た子が(笑)。ほんとうにおめでとうございます。
おひとりでオフ会できてしまいますね。
次回お会いできるのが楽しみです☆ せひ新人さんにお会いしたいと願っております。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

>CEさま
ご無沙汰しております。相変わらずお忙しいご様子。
お身体には充分気をつけて毎日をお過ごしくださいね。

前夜祭に参加して余裕ぶっこいている時点でお察しくださいませ。(笑)
4月になれば、新人がやってまいります。もはや定員オーバーとか言っている場合ではありません。緊急事態です(爆)。
自分ちの子が把握できなくなったらおしまいだと自覚しております。これ以上は……以下略w
京都ドルパに初めて参加しておきながら、ガイドブックもいただいておきながら、くじひかなかったんですよう。<ばか?
運試しに引けばよかったと今頃後悔しているだめ管理人でございます。
ディーラーさまの顔ぶれも東京と違っていて、楽しかったです。<まあ、ひさびさのドールイベントだったしねw
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト
Category : MIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。