FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事


不肖管理人に暖かいコメントをありがとうございました。

>piさま
私もドルパには2009年から参加していますが、ここまで4桁以外引いたことがないもので、今回もなんの気なしに引いたくじが「へ?」という番号だったので、最初は見間違いかと思いました(笑)。
一度引いてみたのでもういいです(爆)。次回からはまた安定の4桁後半だと思いますw
慧のヘッドは一ちゃんや近藤さんと違って、顔の輪郭も柔らかいので、画像見たときに「え?女の子?」と思ったくらいでした。
我が家の女の子たちはそれぞれが個性的な子ですが、この子もそうなりそうな気がします。
支倉と沖田がほっとしていることでしょう(爆)。

>CEさま
お互いやっちゃってますねw CEさまも増員おめでとうございます☆
言い訳は既にうちにいる他の子たちにw
「服や靴を買ってきてくれるはずじゃなかったのかよう!」と責められるかと(汗)。
ゆきは今回連れて行っていますので、もしかしたら彼女が「下僕〜♪」と召還したのかもしれません(笑)。

2014年を迎えたときはちょうど2ダースになってしまって、今年は増員しないぞと言っていた舌の根も乾かぬうちに(爆)、一ちゃん×2、静ちゃんと立て続けに3人も増やしてしまいました。
反省の意味も込めて、しばらくはドールイベントにもなるべく参加せずにおとなしくしていたはずが、久々にドルパでドール・イベントに参加したら、安定の4桁ではない番号を引いてしまい、ついうっかり(笑)連れて帰ってきてしまった大馬鹿者です。
今回のドルパは女の子が人気で、男の子ひとりなぁんとなく蚊帳の外のような存在でした。
管理人宅には原宿シリーズの子がすでにふたりいるので、原宿の子だったら違和感ないなとわけのわからない理由で連れ帰ってしまいましたが、会場で既に女の子にすることにしていました。
ドールのよいところは、ヘッドによりますが、男の子でも女の子でもいけるところだと思います。
タイラー・シリーズでは、美人の姉に双子の弟がいるという設定もあります。姉のドールが最初に好きになったドールであれこれと数多くいるのですが(え)、しばらく弟の方は実体化せずに妄想をたくましくしていました。
数年後に実体化してリリースされましたが、美人の姉とは似ても似つかぬ弟でした。
期待していただけにかなりがっかりでした。>でもいたりするw
そんなこんなで、同じヘッドで男女の双子もありうるわけで、男の子を女の子にすることもそれほど無理ではないわけですよ。
あのあと、別のウィッグで着替えさせたりしていますが、管理人の眼には女の子にしか見えていません。

……と長々と書き連ねましたが、新人をよろしくお願いいたします。m(_ _)m


kei_20141229

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。