FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和の家撮影会その1

ついに広告出ちゃいましたね。あはは。
またまた『今日のぽーすけくん』の記事でごまかすか?w


しかぁ〜しっ! あにはからんや、新しい記事は意外に仕込んでいたのでありました。


最近、ぽーすけばっかりかまっていて、キャストドール特に大きい子はまぁったくかまっていませんでした。
自分でも「そろそろやばいんじゃね?」てなくらい、ドール成分が抜けていて、アフターも新作ドレス発表会もおさぼり。
ドールショウは、行くには行ったものの、1/6子用のカーディガンや帽子を買ったくらいで(え?)、会場でお会いしたブロガーさんとお茶してとっとと帰ってきてしまいました。

このままではアイ・ドールはおろか、ドルパもさぼりそうな勢い←こういうの、勢いというのか?

そんなところへ、おともだちからメールで撮影会のお誘いをいただきました。
場所は都内のとぉ〜っても昭和な日本家屋での撮影会。
着物必須ではないというので、今年増員した一ちゃんに新撰組のコスプレさせて撮影するのも一興ではないか(え???)と思い、参加させていただくことにしました。

一ちゃんひとりではつまらないので、女装要員からドSキャラに豹変した沖田、着物着せてみたら意外といけたワンオフ・クリスタルも同行することに。

そうするととても電車では行けないので、管理人宅の昭和生まれのモビルスーツで出撃です。


とりあえず一ちゃんのショット。

meguro01_20141108

たくさん撮ったつもりなのに、ぼけぼけのぶれぶれで、使えそうな写真選ぶのに時間かかりそうなので、本日はこれにてw



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。