FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のマンスリー・ドール

CEさま、定時巡回(違)お疲れさまです m(_ _)m
ご期待にお応えして(笑)、7月のマンスリー・ドールはカミーユです。



camille20140724_01

久々の登場でちょっと緊張気味?(笑)


ここんとこ、ずぅ〜〜〜っと顔を見ていなかったので、ずなぽんより深いところにいるかとおもいきや、なんと(すぐ目の前の)沖田の箱の中にいました(嬉)。
元の持ち主はアンネリーゼと同じ箱につっこまれてましたものね(爆)。

カミーユったらなぁんと服を着たままでしたっ! しかも3年前のドレスフェアのチェックの英国少年風ドレスのままっ!

ブラウスが黒いんですけどぉ〜っ!
ニーハイソックスも黒なんですけどぉ〜っ!

色移りに怯えながらおそるおそる脱がせてみると……

あれ? 色移りしてない?

カミーユったら五体満足、しみひとつありませんでした。(ほっ☆)

あんまり可愛かったので服着せたまましまっちゃったのか、すぐにまた引っ張り出して撮影するつもりだったのか、謎です(爆)。

3年も放置していてごめんよ〜っ!! ←



うちの子たちは普段は箱入りなので、デフォ状態で収納しています。
ふつーは服を着せて撮影したら基本全部元通りにするわけです。
つーか、ここまで増えるなんて想像もしていなかったんですよお(泣)。

ヴァイオリン・ケースに入っている坊ちゃまとヨハネは白い服を着せています。
管理人宅の第一ドールと第二ドールは特別扱いで、わざわざ白い服を用意しました。
やはり、最初は「こんなでかい子、ふたりになっちゃってどうするよ〜(汗)。ふたり分だけど白い服着せておくかぁ〜」
この時点では、ふたりでひぃひぃ言っていたので、一応用意するまではできたのでした。



エデンふたりでやめときゃよかったのに(爆)。
違うヘッドのパスカルに出会ってしまったのが転落の第一歩だったんですね(苦笑)。
パスカルはパスカルですごく気に入った子でしたが、元のヘッドが知りたくて、たどっていってオリジナルの京天使桔梗に行き着いたところ、桔梗ヘッドもとても好みでした(爆)。
で、カミーユ召還となったのですねえ(しみじみ昔語りw)。

京天使はSDサイズ。
エデンたちは13少年サイズ。
ボディサイズが違えば、服も靴も別に必要になるわけで……(爆)。

で、SD男の子用の服を探しに行くも、これがないわけですよ。
だいたい某店舗に常時在庫があるわけがない(爆)。

最初は13少年用の服を無理矢理着せたりしてたんだよねえ。
たまに出るSDサイズの服は女の子用が多かったりして、やむを得ず女装させたりもしていました。

でもカミーユは男の子ですっ!

京天使には3種いますが、白鳥も白蓮もどちらかというと女の子にしてもおかしくないタイプ。
この子たちと比べると、桔梗は男の子寄りに見えました。
CEさまのところの桔梗さんはしっかり女の子ですけどね☆

お人形って着せ替えて楽しむものだから、基本女の子ドールだと思っていたんですよ。
だから最初にいまはなき原宿すみかでガン飛ばしてきた子が13ウィリアムズで、かわいくない男の子ドールがいることにびっくりした管理人でしたが。

気がつけば男所帯……orz
初めての女の子ドールはちっこい女帝……orz ←正確には幼天使ですが
しかもおともだちを呼ばずにおっきな下僕をかたっぱしから召還しまくる……orz

27体もキャストドールがいて女の子は今年の春やっと5体ですよ……orz
1年に1体ペースですか。
男の子を計算に入れなければ理想的なんですけどねえ……orz


camille20140724_02

ドルパ・アフターで残っていたのでつい買ってしまったナイトスワロウセット。

撮影会でジルに着せたのとほぼお揃い(だと思うw)です。



久々に顔を見たカミーユがかわいくてかわいくて、普通だったらすぐに箱にしまっちゃうのに、そのまま出しっぱなしでにまにましながら毎日顔を眺めています。←きもっ!

パスカルが理想的な美少女なら、カミーユは理想的な美少年です。
この子は一応他の男どもとは意図的に隔離政策をしているので(爆)、汚れなき天使ですねえ。

そりゃあんまり出せないはずだ……orz


camille20140724_03







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。