FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎた嫁かもw

せっかく本ドルパで正々堂々と自力で連れて帰って来たというのに、なかなかご紹介ができません。
写真は何度か撮ったんですけどねえ。
アップできるようなしろものではなく、自己満足で終わってしまっています。<それじゃダメじゃんw

さて、先週の土曜日から誌上通販のグラスアイが届いているとのことで、月曜日にアキバホビ天に引き取りに行ってきました。




SDMクロエや美女と野獣のベルに使われていたティーローズのグラスアイです。
実は茶系のアイはほとんど持っておらず、なぜか灰色やグリーン、ブルー系統がごろごろしています。
茶色に近いと言ったらゴールデン・ロッドぐらいしか持っていません。

デフォルトで茶系のアイを使った子がいなかったせいでしょうねえ。
どいつもこいつもカデットブルーだのグリーングレイだので到着。
最初のエデンもデフォルトのアイははずしていませんが、グレイパープルという色のアイをつけています。
管理人がチキンだったもので、目玉交換したかったのにいまだにはずせていないんだなあ(爆)。

ふつーの人間のアイは茶系わりと多い方ですよね?
ドールには変わった色のアイを入れたがるのは人形者のサガでしょうか?(笑)

今回の誌上通販のティーローズは、茶系とはいっても少し明るい色目で、光が入りやすいような気がして注文しました。

会社の帰りに受け取りに行ったら、ついでにSDGr女の子用のハンドも届いているとのことで、これも受け取ってきました。

あれ? これって締め切りまだだったんじゃ……?

今月末が申し込み締め切りでしたね。
管理人はいつものように、オプションで欲しいものは速攻で申し込むせっかちな性格なので、静が来たらすぐに申込書に記入してホビ天に持って行ったのでありました。

アキバホビ天は日曜日までで3階店舗を閉めてしまうので早めに届いたのでしょうか?

どちらにせよ、一ちゃんの嫁の装備品は着着と揃いつつあります。
あとは写真撮ってアップするだけだ〜……<それが大変なんですが(汗)


shizu20140614_02

静(仮名)に女海賊の服。

だんなの一ちゃん(仮名)の方は17ボディに進化してからずっと影武者海賊の服着てますからねえ。
当然嫁も海賊です(爆)。

この服を申し込んだときには、管理人宅にこの服が着られるSDGrの女の子は影も形もなく、増員する気配もなかったものですが……

世の中、なるようになるんですねえ(違)。

リベンジ・レイズナー(管理人宅ではずなぽんw)とお揃いです(喜)。
海賊にも制服があるのか?
華奢なSDGrの女の子には大きすぎる上着です。きっとずなぽんのお下がりでしょう。←ということはずなぽんはキャプテンのお下がり?(笑)

ずなぽんより剣の使い手のようです。
だんなが刀の達人ですからね(違)。嫁も剣が使えなくてどうします?



実は管理人宅には、純粋な女の子用のウィッグがほとんどなく、ロン毛族のエデンたちのためのウィッグばかり。
提督も支倉も沖田もずなぽんも、デフォからロン毛だよなあ。

なぜかDD用のショートウィッグがごろごろ出てきたので、ためしにつけてみたところ……


をを〜〜っ!

shizu20140614_01

静(仮名)ちゃんったら、ウィッグ選ばないっ!

ショートボブもいけるっ!
可愛いっ! <しょーもない親バカ




先日のアフターでは、割烹着も入手しております。
今回は画像は間に合いませんでしたが、いずれ割烹着姿の静(仮名)もお披露目したいと思っています。
嫁は料理の腕前もなかなかのものらしいw

……というわけで、剣の使い手にしてウィッグも選ばず、料理も朝飯前のデキる嫁をもらってしまった一ちゃん(仮名)の運命やいかに(爆)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。