FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の嫁

はい、タイトルでもうばれていると思いますが(笑)。





今回のドルパは何も買わないつもりでした。
幼っ子服のためだけに並ぶのもなんだかなあと思っていたので(ゆきから飛び蹴りが来そうな気がしますがw)、すみか列に並ぶつもりは最初からなく、限定列に行ったのはもっぱら支援のためでした。
でも、いつも通り4桁の番号引いて、支援ならず。
役立たずのくじですが、せっかく引いたので一度くらいは最後まで並んでみようと思い、自力ゲットなら連れて帰る(→ここ、支倉のときと同じですね)予定で並び続けました。

なんとまあじっと並び続けてSDが欲しかった人は全員が買うことができました。
3000番台以降も並んでいましたからね。
良いドルパだ〜(笑)。

ちなみに管理人は1570番。
管理人の中では、かつてなかった最高順位です(爆)。


連れて帰ってきたのはこの人。


shizu20140506_01

金髪ですが(笑)、男装していますが(笑)、乙女慕情ver.静です。

まどかヘッドですね。
静という名前で出たのは、ずいぶん前の天使のすみかUSAがオープンしたときだったかと思います。
あれから何年経ったのでしょう。
天使のすみかUSAは先頃クローズしてしまいました。

たえも大好きなヘッドで、今回ふたりとも好きなヘッドだった上に、ボディはSDGrという完璧な布陣。
今までSDGrボディ1体くらいは欲しいなあと思っていましたが、ヘッド込みでうちの子にする主義なので、ボディだけゲットするためにまるっとひとり分はしたくありませんでした。

最初に出たアリスはホテルイベント限定。
ロリーナは手も届かずに完売。
ののヘッドは大きいということで、小顔族多数の管理人宅にはNG。
ベルおよびベルダンディは眼の間が離れているのがどうしても気になって、手を出さず。
今回のドルパはふたりとも好きな造形ですごく悩みました。
3月に一ちゃんを複数うちの子にしてしまったので、またふたりというわけにはいきません。


でも、お迎えの当事者の鶴の一声であっさり決定しました。




「一ちゃんの嫁」候補です。
一ちゃんを連れて行ってしまったのは、本人の陰謀ではないかと(爆)。
一ちゃんが管理人宅では和風な顔立ちなので、嫁は和風美人が良いとの姑(わしかw)の考えで、静を嫁にお迎えするのが最適ということにあいなりました。

某ニュースではぱっつん黒髪で眉毛が見えず、ホラー映画に出てきそうな雰囲気を醸し出していた(笑)静。
よぉく見ればオープンマウスだし、眼も大きくて、下から煽るとかなり可愛いw

shizu20140506_02


ぱっつん前髪のウィッグは封印して、デコ出しのウィッグにしようと思っています。


shizu20140506_03


たえのちょっと上を向いた可愛い鼻も好きなのですが、静の細い鼻も好きです☆



そして……




shizu20140506_04

夢にまで見たハイヒールの似合う美しい脚(爆)。
靴フェチの管理人、これからは大いばりでハイヒールの靴を買うことができます(笑)。



……というわけで、管理人宅の斎藤さんに嫁が来ました(爆)。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。