FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に行われるのは……

新入生オリエンテーション。



新人がやってくると、管理人宅のもろもろについての説明をします。
担当はパスカルです。
ここんちの環境、先住ドールたちのそれぞれの性格、注意点、取り扱い方法、などなど、細かいことをたくさんわかりやすく説明していくのに一番適しているのはやっぱりパスカルしかいないと思います。

pascale_and_hajime2_01

一ちゃん2号。アイ、メイク、ボディともデフォルトです。
着ている服は去年のドルパで買っていたらしい(爆)フレッシュパイロットセットです。
この服、某ニュースでは竜也がモデルをしていたものですが、一ちゃんも顔立ちがちょっと似ていると思うので、管理人は似合うと思います(自己満足)。
ブログをさぼりまくっている管理人は、このところひこーきに取り憑かれていて、その流れで、一ちゃん2号をパイロットにしたいらしい(笑)。

以下、どーでもよい蛇足。












ヴォロージャは第一ドールですが、お坊ちゃまで頼りないことこの上なく、次に来たヨハネはじこちゅーのたかびーで、新人が来ても鼻にも引っかけない。
執事は第四ドールで一応適任ではありますが、陰の偉い人なのであまり表には出ません。
カミーユはコドモでほとんど出てこないので、本人もあまり管理人宅の状況はわかっていないと思われます。
ヴィリーさんはもちろん管理人宅のヒエラルキーの一番上にされている立場上、新人とすぐに会えるわけではありません。
ご本人は人と会うのは大好きだし、おともだちたくさん欲しいし、みんなに好かれたいと願ってはいるのですけどね。
「えらい人」というだけで敬遠されているのは本当にお気の毒です(笑)。
グリーシャはあんまり人の面倒見るタイプには思えず、ラファエルも違うよねえ。
沖田は人なつっこそうでしたが、最近キャラが変わって、へたに近づくと切られちゃいそうです(爆)。
ゆきは女帝です。新人に解説するところなど、想像もできません。
その次にちいさいオスカー、ヴィリーさんの弟ですしねえ。しっかりした子ではあります(笑)。
意外とクロエさんは、ちょっとしたときに注意したりしていそうです。
ヴィリーさんのすぐ下の弟ジークはどうなんでしょ? 年齢が近ければおともだちにはなってくれそうですが。
ずなぽん。……このところ、全然顔を見ていないので顔も忘れてしまいました(爆)。元気してるかなぁ(違)。
アンネリーゼはパスカルについで適任です。ですが、なまりがあります(笑)。あきたこまちのなまりがきちんと聞き取れるのなら、たまには彼女にもやってもらうこともありかと。
マリー・テレーズ。う〜ん。難しい〜。本人にとっても難しいw
エマニュエルの性格は温厚で、優しい人ですが、わかりやすく説明するにはどうかな?
ローランドさんはおともだち宅からやってきた方ですが、特別扱いでまだお客様かなあ。大切すぎてへんな設定つけられないのが正直なところです(笑)。
支倉くんは同じシリーズの子ですから、今回の一ちゃんたちとはすぐに仲良くなれそう。支倉くんからもオリエンテーションは可能ですかね。
エヴァ・マギー、ちび船長とちび提督、四郎くんたちは去年の新人で、まだまだこれからの新人に説明できる子たちではありません。


……とこんな風に考えてくると、パスカルは管理人宅で非常に重要な役割を担っていて、それだけでも大切な子なのですね。
パスカルがいなかったら、26体ものドール管理できませんよう(本音)。

ところで全員把握できていたかな?(爆)
まだ26体の子たち、それぞれ把握できているのは、大丈夫ということですね。あ、霊天使は名前がないし、生まれる前らしいので問題外(爆)。




スポンサーサイト
Category : MIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。