FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monthly doll APRIL

広告防止および生存証明。





april_doll_pascale01

在籍5年に突入した3人目。
4月のマンスリー・ドールは現在3人で、そのうちの一番の古株になるパスカル。
エデンしか知らなかった管理人が、オークションをさまよっていて見つけ、釘付けになった子です。
京天使桔梗のカスタム・ヘッドでした。
すぐさま落札したのでしたが、最初の3ヶ月は扱いに困惑し、なかなか立ち位置が決まりませんでした。

今では新しく買ってきた服の試着モデル第1号がたいていこの子です。
デフォルトで使っているウィッグはこちらの長い金髪ウィッグですが、同じ色の短いウィッグもあって、ウィッグを替えて男の子服、女の子服どちらでもいけます。

長いこと、管理人宅には女の子がいませんでした。ですが、女の子服もデザインが好みだったりするとつい手を出してしまいます。
他に1/6ドール、1/4ドールがいて、こちらは女の子メインなので、着せ替え前提だと女の子服は魅力的です。
なので、男の子しかいないくせに女の子服がどんどん増えるわけです。

むりやり13少年に着せたこともありましたが、やはりここは女の子に着てもらうのが自然でしょう。



というわけで、パスカルはもともと男の子寄りだったのですが、夕霧ボディをゲットして女の子寄りにもなれるようにしてしまいました。
ボディ交換によるある意味両性具有の完璧な天使(笑)。
管理人宅のドールはほとんどがヘッドひとつにボディひとつとしていますが、パスカルだけはヘッドひとつにボディふたつ持っています(爆)。

もともとパスカルの原型となったキャラクターが人間じゃなかったので、こうなるのは当然だったのかもしれません。



あとから来た女の子ドールのリーゼロッテもクリスタルもそれぞれ好きですが、管理人の中で理想的な女の子ドールなのがこのパスカルなのでした。

5年経っても、モデルドールとしての地位は揺らぎません。
着ている服はこの前の冬ドルパで買ったダマスクレースアップスカートセット。
積み服の山の中から発見しました(爆)。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。