FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずなぽん、君の出番は来年だ

タイトル通りでございます(笑)。

おわかりのように、前記事の画像は斎藤さん(1号)でございます。





え? え? 

そう、1号ですよぉ〜(爆)。








saito20140316_04

京都ドルパにて会場で捕獲後、即日発送されて翌日到着していた斎藤さん1号です。
既にボディは17ボディに換装、アイもペール・パープル16mmに交換済み。
名前も降ってきて、3週間の間に完全にうちの子仕様に変貌しておりました。

京都ドルパには行かないと宣言していた手前、到着後すぐにお披露目なんぞしていたらボコられるでしょ?(爆藁)








それは2月中旬のある日、某SNS経由でおともだちから連絡があり、昨年エクスプレス・パスをsigeから受け取っていた方が京都ドルパに参加して印籠を発動させるとのこと。
ご本人は限定で欲しいものはひとつだけという欲の無さで、SD枠は全部空いてるよ〜ということで、仲間内でご希望を募っているというお話でした。

をを〜っ! アレを発動させるのかぁ〜っ!
かっこいいなあ〜☆

できることならば現地でその様子を直にみてみたかったくらいですが、一応希望を出しておきました。
幸い他の方とかぶらなかったので、京都ドルパの2週間以上前に捕獲確定♪

ドルパ前やアフター前、欲しいものがあるときはどきどきそわそわで全然落ち着かないものですが、史上最高に心穏やかな日々を過ごしました。

彼がやってきたらああしたい、こうしたいと妄想はふくらむばかり(笑)。


……というわけで、京都ドルパが開催された翌日には彼が到着し、以来3週間、ブログ放置のまま、一ちゃんと至福の日々を送っておりました(爆)。

saito20140330_02

SDGrの割にヘッドが大きめでしたので、速攻17ボディに換装してみたら、やはりこちらの方がバランスよさげです。



saito20140330_01

ウィッグを選ばない優秀な一ちゃん。
試してみたのは、出しやすいところにあったごく一部なので、それ以外のウィッグの山も征服してくれそうです。

最初の画像(昨日のものも)で着けているウィッグは土方さんデフォに似ていて、角度によっては「ん? 土方さん?」な雰囲気もあって、まだ一緒に撮影していない沖田とも親和性の高さを思わせます。

おともだちのひとりは沖田さんを連れて帰ってきていただいているので、ご一緒に撮影会をするのが楽しみです。




そして……

昨日のアフター・イベントでtamaさんにご支援いただき、連れて帰ってきたのは斎藤さん2号。
双子にしちゃいました(^_^)b。
一日ドール充というよりは人形者女子会で充実してくたびれ果てたので、斎藤さん2号はまだ箱入り未開封です(爆)。


SDが2ダースになったと騒いでいたのはどこのだれだったんでしょうねえ?(爆)。
あっというまに2ダース+2ですよ。


というわけで、表題、最後に出てくることに決定してしまったマンスリー・ドールのずなぽんは、現在来年登場予定に変更になりました(笑)。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。