FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誌上通販受け取って来ました

週末は45年ぶりという大雪に見舞われた首都圏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日も千葉方面では雪が降ったそうですね。

管理人宅は土曜日、雪に降り込められて外に出られなかったため、日曜日の午後になってやっと外に出て買い物に行って来ました。
モビルスーツを雪の中から掘り出して、しばらくエンジンかけっぱなしの後、道路に出たわけですが、幹線道路は雪がなかったものの、ちょっと裏道に入るとぼっこぼこの轍にステアリングを取られてめちゃくちゃ大変でした。

うちの子は昭和の生まれですから、大雪には何度も経験があり、若い頃には苗場や石打、安比高原にもスキーしに行ったことがあるので、たいがいのことには動じませんが、今回の雪ははんぱなくすごかったと思います。

さて、某からはがきが来て、「ウィッグ届いたから取りに来てね」とのご連絡が。
土日は身動きとれなかったので、月曜日にアキバへ出かけてきました。


コメントのお返事は記事の最後に書かせていただきました。
いつもコメントありがとうございます。




誌上通販ウィッグその1。


new_wig20140211_01

クラシカル編み込みリング。

モデルはアンネリーゼです。
いつもメイド服(仕事着)なので、たまにはこういう格好もいいかなあと思います。
あ゛っ! 襟飾りを付けるの忘れたっ!


メイドの休日ですね。

ウィッグに赤いリボンが付いているので、赤い服にしか合わせられませんが、なかなか可愛らしい髪型です。


new_wig20140211_02

こんな格好をしていると、遣り手のばりきゃりメイドとは思えません(爆)。

リーゼロッテの顔立ちにはとても似合うウィッグだと思います。
この髪型だと動きやすいとも思うので、これにメイド服も似合うかもしれませんね。




コメントたくさん書いていただいて嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます☆

>meさま
meさまがキャストドールにはまった頃、あっという間に半ダースになったというお話を聞いて、ひたすら「すげぇ……」と思っていたのでしたが、狩りに出られている間に、こちらが追い抜いてしまいました(笑)。
meさま宅は女の子ばかりだし、うちは男ばっかりなので、一緒に撮影するときは都合がよいですよねw
京都は新幹線で2時間ちょいのイメージがあるので、いつでも行こうと思えば行ける距離なんですよね。
そういうところはつい後回しにしてしまいがちですよねえ。ご帰国の際にはぜひ京都観光ご一緒させてください♪
コメントありがとうございました☆

>koさま
いつもブログ楽しみにしています。コメントしたい記事がたくさんありすぎて楽しませていただくだけになっていますが、いずれちゃんとコメントさせてくださいませ。
好きなヘッドがあるとついつい手を出してしまいますねえ。ボディは他の子と兼用できるからいいやと後回しにして、結局頭ごろごろ……。
箱にきれいに整列しているんですかっ! それはみものですね☆
メイクする楽しみもたくさんあっていいですよね。ストライクゾーンが広すぎるとみんなお気に入りで「絞れないっ!」ということになるのはすごくよくわかります。
ドール全般に関して、私もかなりストライクゾーンが広いので、これでも自分なりに制限つけているつもりなんですけどね。どうしてここまで増えたんだか……orz
どの子も大好きな子なので増やすわけにはいきません。かまってあげられる時間がなくなりますからね。
里は人形者のための場所ですから思いっきり楽しめますよね。
リニューアルも楽しみですが、一度くらいフルチョしたいと思いつつ幾星霜……(爆)。
ここまで増えるとフルチョどころでは……orz
コメントありがとうございました☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。