FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖ジョージ学院初等部(え?)

前回の記事にどこぞの有名キャラクターに憑依したお声にてコメントいただきましたmさま、今年1年見守っていてくださいね。
それぞれの子の顔を思い浮かべながら数えていくと、これ以上増えると顔が浮かばない子が出てくるかもしれないと思いました。
そうなってしまったら、うちにいる子たちにも申し訳ないし、新人の子にも申し訳ないと思うのです。

それ以外に1/4の子や1/6の子もまだまだたっくさんいますからね。
数え損なったらそこでゲームオーバーです。

うちの子を把握できなくてどうします?


というわけで、しばらくは現状維持。
なかなか箱から出してもらえない子もいるわけで、今年は出番の少ない子をできるだけ登場させることを一番に考えたいと思います。


一番出てこられないのは……ずなぽんだなあ(笑)。
箱に入れた上に送られてきたときの段ボールにも入れてしまい、奥の院に押し込んでしまいましたからねえ。

さて今年はずなぽんの顔を見ることができるのか?(爆)


本日は、去年の新人ちび提督とちび船長ふたりにお揃いの服を着せることができたので……





sill_and_tri20140205_02

ちび船長、ガン見してくるなあ(笑)。

ドルパで例によって例のごとくかごいっぱい服買ってしまったので、アフターは自重しようと思っていたのですが、このふたり、一応親友でしょ?
同じような環境で、同じ学校に通って友達になった……な展開が見えるわけですよ。

というわけで、制服っぽいこの服をもう1着ゲットしました。
同じ服を着せる趣味はあまりないのですが(あ、着ぐるみは別ねw)、このふたりには着せてみたかったのです。

トリーはフードつけたままですが、制服っぽいよね?


ウィッグ替えてみたらちょっと頭ちっちゃく見える(嬉)。


sill_and_tri20140205_01

これでもう巨頭とは呼ばせないぞ(爆)。




スポンサーサイト
Category : MIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。