FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月の声

1月に8回も更新したので安心していたら、いつのまにか沈没していましたね。

風邪ひいたり、忙しかったり、体調崩したり、めんどくさかったり(こら)いろいろしていました。

2月です。如月です。
季節は着実に春に向かっています……でもまだまだ寒いですよね。

2月といえばこの人が5年前に管理人宅へ頭だけでやってきました。


johannes_20140201_01

5年も経つとずいぶん黄変していると思うのですが、さほど感じません。
あんまり外に出さないからでしょうか?
一番古株のはずのこの子も……


vla_20140201_01

一度、新しく買ったハンドパーツをつけたときに、「あれ? 黄色い?」と思ったくらいで、本人を見る限りにおいて、黄変した?とは思えません。

黄色くなってもこの子はこの子ですから。




そうかぁ、5年も経ったのかぁ……。

キャスト・ドール歴としてはさほど長いとは言えません。
それどころか、ドール歴だけでも10年未満だったりする管理人。

これほどまでにのめり込むようになるとは想像だにしませんでしたが、たかが5年のあいだに、増えまくりやがりました。
なんと2ダースです。
まさかキャスト・ドールをダース単位で数える日が来るとは!

こんなに大きい子、ひとりいれば充分だと豪語していたのはどこのだれだったんでしょうね〜???


2ダースまで増えましたが、どの子も大切なうちの子です。
ひとりとしていらない子はいません。
どの子が欠けても、だめなんだなあ。

この子たちを悲しませないために、これ以上の増員はなしです。
いつまで持ちこたえられるかわかりませんが、これを今年の誓いといたします。

誓いと言うのは破られるためにあるなどとは聞かなかったことにします(爆)。


ずっと顔を見ていなかったので、心配になって、古株のふたりを引っ張り出してみたら、どんなに新しい子が来ても、この子たちは特別なんだということを改めて思い知った管理人なのでした。




スポンサーサイト

Category : MIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。