FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人くん


本日、2発目です(笑)。



さて、長々と引っ張ってきましたが、やっと新人くんのご紹介をさせていただきます。

長くなりそうなのでご興味のある方は以下へどうぞ。




それはいろいろと話題の多い冬ドルパを1ヶ月後にひかえた、11月のある日のこと。
管理人宅のポストに白い封筒が入っていました。

今まで管理人宅に届いた白い封筒はクルーズ当選のお知らせか里イベントの招待状です。
里ワンオフもメモリアル・ワンオフも当たった試しがないんだな、これが。
差し出し先を見ると『天使の窓』。


とるものもとりあえず、開封してみました。



mado_one_off_01

なんと、都市伝説とまで言われている窓ワンオフ・購入権当選のお知らせでした。


びっくりだよ〜。


常連にしか当たらないと言われている窓ワンオフです。
そういえば、東京湾クルーズに行く前に原宿に寄ったんでした。
クルーズに行く途中でしたので、キャリーバッグにはエヴァ・マギーとゆきが入っていて、けっこうなお荷物。
これに更にハッピーボックスが増えるとえらいことになるので、ハッピーボックスには手を出さず、コーディネイト・モデルも眺めるだけで、なにか小物をちょこちょこ買った覚えがあります。

目的はベスト・セレクションを見るためだったんですけどね(13ウィリアムズがいるってw)。

せっかく来たのだからワンオフも見て目の保養しようと1階も回りました。
クルーズの合間のワンオフなので、服も豪華、ドールも豪華でした。

その中で、「おっ?」と思った子がいました。それまでノーマークだった子。
メイク次第でこんな子になるんだぁ〜と見直して、受付で用紙をもらい、記入してなにげで投票。


窓ワンオフは当たるわけがありませんからね。←決めつけw
神戸、東京両クルーズも無事に終わり、クルーズ参加者に数日早く某ニュースが届きましたが、特にめぼしいニュースもなく、限定もスルー決定。
服も特に「欲しいっ!」のはなく、ミニっ子の服と靴が買えればいいやと余裕かましていました。

そこへこの白封筒です。

管理人、今年は増員予定が全くなかったにもかかわらず、春ドルパ直前にお迎え待ちのワンオフを連れて帰った前科(笑)があります。
そして、まさかのクルーズ2連発でちっちゃいのを増やしてしまい、「もう増員しないぞ、特に男の子はっ!」と思っていた矢先のできごとでした。


ご縁があったんですねえ。


封筒が届いた翌日と翌々日は窓の定休日でしたので、その次の日に会社帰りに窓へ向かい、身請け手続きをしてきました(爆)。
お手続き用紙にはカラー画像が貼ってあって、実際のご対面の日まで、眺めてはにまにましていた気持ち悪いヒトでした(爆)。

2013年最後の新人はこの子です。


mado_one_off_02

なんと東京少年シリーズの橘四郎くんですよ。
東京少年シリーズの子は、管理人宅にはひとりもおらず、全くのアウト・オブ・眼中だったので、自分自身びっくりです。

すでにウィッグも服も違う物をつけているので、ワンオフの面影もへったくれもありませんが、オレンジ系のメイクにぴったり合ったオレンジの王子服を着ていました。
履いていたブーツがエデン・デフォのものだったので、これで3足目です(笑)。

mado_one_off_03

オープン・マウスで沖田とも通じるところがツボでした。

というわけで、沖田に弟出現(爆)。

兄が玲司なので弟は誠司か? 暫定的に最初セルジュと呼んでいましたが、まさかのフランス人?(爆)

これからだんだん自己主張してくると思うので、新人くんをよろしくお願いいたします。


mado_one_off_04

アイがスモーク・オリーブと書かれていたのですが、これってゆきのと同じ色ですね?
ということは、また女帝が下僕呼び寄せたということですか?

……orz



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。