fc2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

立川オフ

せっかくの勤労感謝の日だというのに、土曜日に当たってしまい、休日を1日損した気分。
ある用件でお問い合わせしていたら立川での撮影会に乱入を許可していただき、さっそくちび提督とでか提督のウィリアムズ・セット(ハンバーガーかw)同伴で立川へ出かけてきました。


一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました☆




立川某の撮影スペースが『海賊酒場』となっていたので、銀貨のメンバーをメインに。

tachikawa2013112301

銀貨の5人。

え? 4人しかいないって?

いますよお、ちゃんと。


tachikawa2013112304

前でのさばっていたふたりを後ろに。
離れていたレイズナーさんにも寄ってもらいました。

ね? いたでしょw

ちっちゃいけどキャプテン・セシル。
うしろのおっきい男どもは手下。
手前のちび提督は一応親友だけど喧嘩ともだちと言った方が……(笑)。

ちびキャプテンはSDCボディを付けています。
脚が長くてかっこいいですよね。


tachikawa2013112305


tachikawa2013112302

東馬さんのかっこいいレイズナーさん。
アイは土方のと交換しているそうです。
管理人のずなぽんとは大違いのイケメンですねえ。


tachikawa2013112303

酒場で一触即発(爆)。
てか、おまいら親友だろーが。

手前のセシルはつい最近tamaさんがお迎えしたワンオフ・セシル。ちっちゃいキャプテン・セシルとセシル・セットでお持ちいただきました。



ひさびさのドール充で長くなりそうなので続きます。



スポンサーサイト