FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびちび団襲来

台風27号が日本列島の東を通り抜けていきました。予想されたほどの被害はなかったようで、ほっとしています。
そして、そのあとを追うようにちびちび団が襲来(笑)。

2009年の神戸クルーズの提督はまる1日遅れで拙宅にやってまいりましたが、ちびちび団は予定通り土曜日のお昼に襲来しました。
時間には正確なんですね。
ちっちゃいみぎりからよい習慣です(笑)。

さっそくお披露目されている方もちらほら見かけます。


管理人宅には4体のちびちび団が来ました。
うち、2体はおともだちのところへ里子にまいります。

で、うちの子のご紹介……といきたいところなのですが、なにぶんにも管理人は幼っ子はゆきひとりと決めているので、ボディ換装を予定しております。

とりあえずヒューイのボディを借りました(爆)。


mini_williams01

おお〜、ちっちゃくてもイケメンです。
ミニ提督ウィリアムズです。
管理人宅の17ウィリアムズ双子、ヒューイの3人は兄弟設定。
この子はどうしたもんだか(爆)。

長男次男にそっくりですよね〜。
当然兄弟のひとりですよね〜。
ヒューイの弟ということでヴォルフスハイム家の四番目の男子らしい名前考えます。
↑ だってヒューイはロング脚だけど、この子のボディはノーマル脚なんだもん(笑)。


mini_williams02

ミニ執事の服を着ております。
管理人宅のミニっ子がヒューイだったおかげで、服を厳選して買ってきたのが功を奏しました(喜)。

似合うじゃないですかぁ☆
管理人宅では、ミニっ子と言えども半ズボンは穿かせないからね(爆)。


mini_williams03

ぷにぷにの手がちょっと気になるけど(爆)。



全身。

mini_williams04

微妙といえば微妙ですが、これならありだな(笑)。

さあてと速攻であしたmidiボディ申し込んできます(爆)。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。