FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週連続の……

クルーズから一週間。
さて今週は10月新作ドレスフェアとDDギャザリングです。
3週連続で出かけて某にお布施をするのはかなりきついのですが、おともだちと約束もあるし、欲しいものも少しはあるしで、始発とはいきませんでしたけど、出かけてきました。

記事の最後にクルーズ関連で拍手コメントいただいたものへのお返事をまとめて書きました。
お心当たりの方はご覧くださいませ。




行き先はもちろん秋葉原。先着順並びの店舗です。誌上通販のウィッグ受け取りが主な目的でした。
どうせ服だけだし、そんなに人いないだろうし、欲しいものは手に入るだろうと思ったのでした。


甘かった……orz



着いたらすでに50人ほどが並んでいて「うわあ〜……」
来てしまった以上は並ぶしかありません。
7時に着いたんですけどね。みんな何時に来たんだぁ〜っ!

10時開店まで3時間。

寒かったです。コーヒー持参していてよかったよ。


成果は……




ほぼ買えました。ってなにチケット束で持ってるんだよ(爆)。

執事服はどちらも色違いのを持っているし、ロリータは前に買った服もまだ未開封(爆)。
ゆき用の幼っ子服と女の子用の靴が買えればいいなレベルだったのに(爆笑)。

3週連続で某に貢いでます。
ドルパではなにも買わないぞぉ……<て、またカゴいっぱいでレジに行くのは目に見えているんですけどね(笑)。


kent_in_butler01

ほぼ1年ぶりのケンちゃん。
合宿のとき以来です。

ケンちゃんてば、この手の制服系似合うのねえ。
ウィッグは受け取ってきたばかりのヴィジュアルウルフ。
服はダークレッド・バトラーセットです。
前にヴェストが黄色いの買ってるんですけどね。

執事用にもランド・スチュワードセット買いました……orz
さっき着替えさせようかと出してみたら、今着ている服の方が似合っていて着せ替える必要がありませんでした。
他の子に着せるかぁ〜……orz

kent_in_butler02



たいへん遅くなりました。コメント拍手ありがとうございました。

まとめてのお返事です。m(_ _)m

>海の上のピアニストへコメントくださったedさま
コメントありがとうございます。部屋の中でピアノを弾いているようなイメージで撮っていました。
映画の方は悲しいおはなしでしたけど、ちょうど海の上だったのでこんなタイトルつけてしまいました。
しみじみまた映画を見たくなりました。見る暇あるかな?(謎)

>うさぎ仮面へコメントくださったmeさま
こういうイベント(ドルパももちろんですが)では必ずsige社長のドリーム・トークの時間があり、最近のドルパではラジオ体操させられます(笑)。
なんのつもりなのでしょうね? 学校の校長先生のつもりなのかなあ?(笑)
いっしょうけんめい話聞いている人もいますから、人それぞれですね。
このうさぎ仮面は、ほんとに不機嫌そうでびしばしガン飛ばししてましたよ。
ドルパは限定狙いでなければお昼すぎにふらりと来てもじゅうぶんですが、みなさん朝早くから気合い入ってますよね。
ここまでドールが増えてしまったらもういいやと思うのですが、なんだかね〜(爆)。
近々また増えます(怖)。

あ、前の記事のエヴァ・マギーが浴びているのは太陽光線ではなく、室内のシャンデリアの明かりです。

>おなじくpiさま
船内に入るなり、たいていの人は窓際の椅子狙って殺到したのでしたが、われわれグループはステージ正面の卓へ一直線(爆)。
すぐさま持っていたドールを並べてうさぎ仮面にセンターからにらみを利かせてもらいました(笑)。
ゆきは今も目の前で魔女っ子ドレス着て座っています。色合いといい、デザインといい、デフォみたいに似合っていて親バカしています。
本人もすごく満足そうなので、今月いっぱい着せておくつもりです。piさまには本当に感謝です。
セシル仮面とウィリアムズ仮面はいつもこんなに間近で見ることがなかったのですが、今回は撮り放題でした。
これほどまでによくできているとは思っていませんでした。キャスト製なのかな?
暖かいコメントありがとうございました。

>TOKYO SUNSETにコメントくださったkaさま
神戸で失敗したので今回はがんばりました(C)工場長w
いつもコメントありがとうございます☆

>おなじくmeさま
今回は暑いくらいの晴天でまさにサンセット・クルーズでした。
こういうところにはやはり銀貨がらみのドール持ち込みが多いですね。神戸では私もそうしましたが、男の子、特に17男は重いしでかいし大変なので女の子ひとりにしぼったのが勝利でしたね。ゆきはバッグに潜り込んできたのでノープロブレムでしたがw
女装のワンオフには驚きでした。メイクも気合はいっていましたしね(爆)。

拍手のみの方々もありがとうございました。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。