FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO SUNSET

というわけで、うさぎ仮面の思わぬ攻撃にあったsige社長の運命やいかに(笑)。




cruise_tokyo2013_04

うさぎ仮面のまわりにはお仲間の連れて来た女の子ドールがずらり。
管理人は神戸と同じくエヴァ・マギー@ロングドレス……おや、隣に顔を出しているのは女帝ゆきではないですか(しらじらしいw)

神戸に17少年と13少女ふたりを連れて行って、その重さとかさばり具合に懲りたので、今回はエヴァ・マギーひとりにしようと準備しておりました。
ゆきが同行する可能性は全くなかったわけです。

ところが家を出る直前に、前回のドルショでpikakeさんのところで購入した幼っ子用の魔女ドレスを着たゆきがちゃっかりバッグに潜り込んできたのでありました。

10月だしね。

もうじきハロウィーンだしね。

管理人宅では季節感まるでなし、イベントも関係ないところで進行しているので、こういう服でのお出かけはしたことがありません。

さすが女帝です。

大きいお兄さんたち全員出し抜いて、絶好のクルーズ日和の東京湾に乗り込んできたのでありました。


cruise_tokyo2013_07

すっごく満足そうです。


cruise_tokyo2013_06

ケロケロさんちの月音さん(ワンオフ・ルナ)とリーゼ。
安定の可愛さです☆


神戸ではぶれぶれのぼけぼけでほとんど使い物にならなかったワンオフの画像のリベンジ。

cruise_tokyo2013_10

ロリーナさん美人♪


cruise_tokyo2013_12

こちらはマミちゃん。
可愛らしい海賊さんですね。


そして……

cruise_tokyo2013_11

女装していても凛として高貴な雰囲気とプライドは失っておりません。
提督の流し目。
うさぎ仮面の不機嫌光線に勝るとも劣らない破壊力です。



cruise_tokyo2013_09

東京ゲートブリッジもくぐりました。
前回もくぐったと思うんですけど、雪の夜でなぁんにも見えなかったんだよなあ〜 (´・ω・`)


cruise_tokyo2013_13

今回の表題、TOKYO SUNSET。

サンセット・クルーズにふさわしいきれいな夕陽を見ることができて満足です。




おまけ。

cruise_tokyo2013_14

ステージまんまえの卓を占領していたおかげで、セシル仮面(焦げver.)とウィリアムズ仮面のおふたりをこぉんな近くから見ることができました。\(^O^)/




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。