FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸クルーズ2013速報(笑)

というわけで、とりあえずその日の内に(えっ?)

まあ、ひさびさのネタを仕入れたのでさぼりブログもちょっとだけ活動中(笑)。



cruise_kobe2013_02

SDSDです。(意味のわかる人、ある程度年齢いってると見たw)
正式には幼midiとかなんとか言ってますが、結局はスーパーデフォルメ・スーパードルフィーってことでしょ?

ちび提督にだけフォーカスが当たっているのは別にカメラに管理人の趣味が移ったわけじゃないからね:)

ちっちゃい子たちがおもちゃの銃やら刀やら振り回して海賊ごっこをしている図。
シンディは海賊にさらわれたお姫さまという役どころでしょうか。



cruise_kobe2013_01

仮面舞踏会へようこそ。

やはり一番人気はこの方。しばらくひとだかりが絶えませんでした。
ワンオフもシリーズ化(?)していたし、やはり銀貨好きは腐……げふんげふん。


仮装については、レイヤーさんたちにはとても勝てませんね。

cruise_kobe2013_03

この方々、なにか賞をいただいていたんじゃないかな。
仮装舞踏会の投票結果の発表のときは、1階出入り口付近にいましたからね(爆)。
そりゃあ、用が済んだらとっとと帰りたいですよ。




連れて行ったうちの子たち。

cruise_kobe2013_04

エヴァ・マギーにはエマニュエル兄のはずでしたが、銀貨でしょ? 船に乗るでしょ?
前回の神戸と違って、今回は候補者多数(笑)につき、独断と偏見に満ちた厳正なオーディションの結果、唯一のまともな女の子と銀貨第一ドール(なんだそりゃ?)ファースト・レイズナーに決定したのでした。

重かったけどね……orz




今回は知り合いには誰にも合わず、唯一撮影スペースでご一緒させていただいたのが、以前からちょくちょく通っている大好きなサイトさまの管理人さまでした。

そちらのドールがこれ。

cruise_kobe2013_05

ロォゼンドルフのエカさまのセシルさん。
衣装も小道具もセシルさんご本人もトータルで素晴らしかったです。
エカさま、ありがとうございました。


で、あとはぶれぶれのぼけぼけなわけです。船が揺れていたせいなのか、管理人の腕が悪いのか、9割方後者だと思われますが、張り切って大容量のSDカードを入れていったわりにはしょぼーんでした。(´・ω・`)



つづく?



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。