FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の予定

また台風来てますね〜。

おひさしぶりです(汗)。
台風情報を載せるブログになりつつある当ブログですが(違)、10月に入って続け様に2個ですよ、台風。
季節柄しょうがないといえばそのとおりなのですが、イベントがあるとき狙ってないか?(爆)


そ〜です。
神戸クルーズ2013です。

4年前も雨でした。
2年半前は雪でした。
土砂降りの雨の中の天使降臨祭とかもありませんでしたっけ?
強風のドルパとかもうね……。

で、今回は台風ですか……orz

いったいどんだけ強力な雨男雨女がいるんですか。

某のことですから、なにかしら事件があった方が盛り上がると思ってないでしょうね(笑)。
船が沈没したらしゃれにならんぞ……orz



……というわけで、ぽんこつモビルスーツを駆って神戸入りをもくろむ管理人です。
サビサビの穴はいちお〜アルミテープでふさいでみたけど、雀の涙ですよね〜(爆)。全体がさびてるんだもん。

エアコンは4年前の神戸クルーズの帰りにお亡くなりになったし、ナビどころかコンピュータ類一切ついてねーし、デジタルなのは時計だけだから、これ以上壊れるところといえばシャーシくらいなもんです(笑)。
あ、当時最先端だった電動サンルーフは、開けたら最後閉まらなくなる可能性が年々増加しているので開けません(爆)。

知り合いのケンメリで、デフ折っちゃったのがいたけど、そんな走り方してないし(ってどんな走り方だっ!)
エコエコ〜な世間から冷たい視線浴びまくりではありますが、まだ元気です。

そういえばお世話になっているディーラーの担当者さんに

「うちの営業所で最後の1台になったんですよ」

と言われましたが、
「そうか、他にもいたんだ」
と思った管理人はもう終わってます……orz



同伴するドールの服やら小物やらの準備で頭いっぱいで、管理人自身の持ってくものが全部あとまわしになっています。
当日の朝にあわててつっこんで出かけることが多いのは反省すべき点です。


だから携帯電話忘れたりするんですよっ!





ドールがしゃべります。苦手な方はご注意を。

willi_in_kiyosato01

「今度こそ船に乗れるんだろうな?」


……残念でした。
今回もはずれです(爆)。
前回は宿敵(……と勝手にずなぽんが思い込んでいる)のお迎え前提でしたから、ヴィリーさんはお留守番でしたが、今回は持ち込みドール制限かかっていますからね。(2体まで)
制限なくてもでかい子2体はかなり無理を承知の上です。
どうしても連れて行きたい子をリストアップしたら、ヴィリーさんはリストの下の方となりました(爆)。
ヴィリーさんが『おかていとく』の汚名返上(笑)するのはいったいいつになるのでしょうか?<ひとごと




大変遅くなりましたが、いただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます☆



>kuさま
このときは始まってまだ間もなかった竹内栖鳳展もそろそろ東京から京都へ会場を移そうという今日この頃。
お返事すっかり遅くなりました。いつも暖かいコメントありがとうございます。
台風のときなど外をうろうろするのはしょっちゅうで、このたびの某のイベントも……orz
まあ、日頃の行いが良くないせいですかね〜(笑)。自業自得というやつです。
展覧会へ行くと本当に癒されますよね。特に竹内栖鳳画伯は生き物をほんとうに生きているかのように表現される方ですからひさびさに目の保養をしました。
パスカルの着ている服は前回ドルパ・アフターのレディ・シーフセットです。
3種類似たような村娘服が出ましたが、小物狙いでこちらにしました(爆)。
パスカル専用に買ったので(笑)、他の子に着せられるタイプの服ではありません。
赤いコルセットは他の服とも組み合わせできそうですね。単品で色違い売ってくれないかと思います。

>meさま
海外赴任でお忙しいのに無理なお願いしてご迷惑おかけしました。m(_ _)m
しばらくは環境に慣れるようゆっくり様子をみるしかありませんね。お大事になさってください。
そちらだと無料で世界一の博物館見放題じゃないですかっ! それこそうらやましいですよ☆
ぜひぜひブログでご報告楽しみにしています。
え〜、パスカルは女の子の服をよく着ていますが、男の子です(爆)。
でもこの子しか似合わない服ってあるんだよなあ(溜息)。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。