FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターには行きますよう

毎日、会社内、電車内の冷え具合と、外の高温多湿の差が大きすぎて絶不調。
社内でさんざん冷えて、駅のプラットフォームまではじわじわと溶けていく感覚がなかなかいいんですが、電車に乗るとまたまたきゅ〜〜〜んっ!と冷える、たぶん脳みそが(爆)。
こんなん繰り返していたら、そりゃあ具合悪くなります。
温度差がありすぎです。
平日はこんな感じで毎日やりすごし、土日はほとんどひっきー状態。

>kaさま。
ずいぶん前に暖かいコメントいただいていて楽しく読ませていただきました。
いつもありがとうございます。
友人はつい先日、もうひとりのSD者の友人につきそわれてフルチョを決行し、めでたく2ヶ月後を待つのみとなりました。
崖下に転げ落ちたらもうあとはそのままSD沼へようこそ〜☆ですっ(悪魔)。
この先が非常に楽しみです(鬼)。

気がついたら、友人宅でのプチ・オフ会からこのかた、全然更新していなかったっ!

24日は名古屋ドルパのアフターでした。
当然出かけますよね?
お天気がいまいち怪しかったので、ゆきをバッグに入れて立川へ向かいました。




着いたときにはまだ3人ほどでしたが、あれよあれよの間に何故か行列ができていて(立川はくじ引き始まる前まではだれも列など作っておりません)、道路に長くはみだす始末。
あとからやってきたおともだちと「いつもの面子と違うのか?」と言い合っておりましたら、ほどなくスタッフさんたちが出てきて屋上へ誘導されました。

なんとなく呼んでるくじがあったのでそいつをピックアップしたところ、26番。
「お? これはいけるか?」

おともだちの中ではこれが一番いい番号で、支援承ることとなりました。



だって、今回、限定で欲しいものなんにもなかったんだもん。
服は欲しいのがあったので、この番号だったらほぼやりたい放題確定でほくそ笑む管理人。

DD欲しいおともだちが数人いて、千早のみ受注となりましたが、セーラー水着(なんだそれ?)以外全部恩返しができました。

以前わらしべしていただいてお迎えかなったことがあったり、代わりに服を買っておいていただいたりしていますからね。

2巡目に店内にはいり、かごは一緒に入ったおともだちが持ってくださって、服をぼんぼん放り込む管理人(だれか止めてくれっ!)。

あまりにやりたい放題状態だったので、これでもずいぶん抑えたんですよう。
お会計時には提督が双子で来そうな額でした。来月の引き落としが恐ろしい……orz

店を出るときに「ブー」と呼び止められ、バッグの中をひっくり返したり、一部先に出てみたりしたけど、なかなか原因がわからず、ゆきの靴(ビニールのパッケージ入り・開封済み)を出してみたら、これがぴんぽんでした。

ええ〜っ! これ開封してるよ?
しかも別の店舗でずっと前に買った靴だよ?

あらぬ疑いを掛けられたアフターとなりました。まあ事なきを得ましたけどね。
管理人のあとにも出ようとした人がブザーを鳴らしていました。無事放免されたかな?

そして店の外に出ると、いきなり床の上で物々交換するあやしいSD者どもw

確保したものは無事欲しい人に渡りました。

それからマスターさん、まくさんと一緒にアキバへ。
まずアキバ某の3階へ行って、店内にいたおともだちと合流。
アキバはなんと700人超並んだらしい

アキバにいたおともだちが中に入るとあらかた刈り尽くされたあとで、服もほとんど残っていなかったそうです。
イナゴの群れみたいです(爆)。

ファミレスでまったりしたあと、ドール持ち込み可のメイド喫茶があるとのことでそちらへ移動。

『橙幻郷』というメイド喫茶です。
ドール用のメニューもあって、なんと1/3サイズのパフェやドーナツが注文できます。もちろんほんものっ!
これはドールを連れてきた人のみオーダーできるメニューなんだそうです。

1/3サイズなので人間が食べるにはかなり大変なんですけどね。

紅茶もたくさん種類があって、お茶好きにはたまりません。

メイドカフェですからもちろん男性客が多いのですが、女性のコスプレイヤーさんも数人お茶していました。

ときどきドール撮影会などもやっているそうなので、要チェックです☆


yuki@tougenkyo01


yuki@tougenkyo02

ゆきの玉座を買いました(違)。
ふんぞり返った様子がいつもにも増してえらそうで……(爆)。
ゆき専用として飾り付けしますかね?(笑)

ヴァイオリン・ケースを持った人が入ってきて、見ていたら中から出てきたのは当然のことながらSDの女の子でした。

次に行くときは大きい子を連れていくぞっ!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。