FC2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びのプチ・オフ

2週間前、ドール充した同じ友人宅で今度は、SD欲しいんだけど……と崖っぷちでぐらぐらしている友人を後ろから思いっきり突き落とすべくプチ・ドールズパーティ(パクリ)を開催。

あれこれ見たいとのリクエストをもらっていたのですが、持って行くにはいくらうちのが昔トラックと呼ばれていたクルマとはいえ、限度があるので、今回は女の子中心に人選しました。


画像多めです。




petit_dolls_party02

今回、当主の友人は秘蔵っ子のたえちゃんを箱から出してくださいました。

前回のまどかさんと同じウィッグですが、雰囲気変わりますね。
たえ(アナイス)の造形は本当に絶妙だと思います。美少女ですね〜☆

petit_dolls_party03

petit_dolls_party04

エヴァ・マギー(クリスタル)が着ているのは前回のシャルロッテのデフォ服です。
リボンだらけでかわいらしすぎるかな?と思ったのですが、意外と似合っていました。
黒ばっかりのイメージでしたが、白もいいですね。


petit_dolls_party05

アンネリーゼ(リーゼロッテ)は初めてデフォルトフル装備にてお出かけ。
なまはげメイドには見えません(爆)。



petit_dolls_party01

女の子中心ということで、女装要員の沖田も……。
連れて行ったことは連れて行ったのですが、この前の装備のままで、キャラは例のどS腹黒……orz
そうしたら、友人宅にはお龍さんが待っていて、思いがけず勝手に姉弟ツーショットが実現しました(爆)。

並べてみると似てますよね。鼻とか口元とか。

しかし、友人てば、今回のターゲットの友人に一生懸命勧めている内にミイラ取りがミイラになったらしい(笑)。
16少女はすでにふたりもいるのにもうひとりお迎えしてしまうという結末が待っていました。
しばらくぶりでドールの世界に帰ってきたら、こぉんな美女がネット上にいるんだもの。
そりゃ堕ちるよね(笑)。
持っている子たちは思いっきり洋風の美女たちなのですが、お龍さんの着物姿に目が眩んだと思われ。
和風美女も最強です。

お龍さんの優しげなたたずまいに、沖田ってば男らしいぞ(爆)。

petit_dolls_party08

池田屋の三人(笑)。
加わった謎の美女はアメリアさん。ウィッグ替えるとこれまた雰囲気変わりますね〜。
幕末の京都とコート・ダジュールがごたまぜだ(爆)。


petit_dolls_party07

petit_dolls_party08

前回美少女ぶりを遺憾なく発揮していたまどかさんが、服とウィッグで男装の麗人に。
ヨーロッパの映画に出てきそうな美少年になりました。


これも超貴重なアウトフィットなんですよ♪



petit_dolls_party10

アンネリーゼもお着替えしました。


petit_dolls_party11

エヴァ・マギー。


petit_dolls_party09

兄がもれなく付いてきます(笑)。



petit_dolls_party13

たえさんもお出かけスタイル。


petit_dolls_party14

なんと愛くるしいこと☆
背景が青空だったらなあ(爆)。



petit_dolls_party15

最後に全員集合。合宿だと最初に撮るんですけどね(爆)。

左からエヴァ・マギー(13少女クリスタル)、エマニュエル(17少年アラン)、櫻子さん(ワンオフまどか)、アンネリーゼ(少女リーゼロッテ)、ゆき(いわずと知れた管理人宅の女帝・幼天使ゆき)、リリィ(幼SD女の子)、その隣紫子さん(16少女楢崎龍)、沖田(GrB沖田総司)、薔子さん(少女たえ)、そして手前の椅子に座っているのが雰囲気変わったミレイユさん(16少女アメリア)。
当主のオーナーはこの三つ編みウィッグがいたく気に入られたご様子でした。大きい女の子にも似合います☆




さて、今回のプチ・ドールズパーティの名を借りた『崖から蹴り飛ばし作戦』(爆)はうまくいくのでしょうか?<悪魔w




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。