fc2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

いいがかり

ヴィリーさんはいちお~司令官だったんでした(爆)。
部下のチェックをしっかり入れるのは上に立つ者として当然のことです。

だからって特定の人物だけ監視を厳しくというのは問題ですよw



腐れ画像と思われ。
ご注意くださいませ。



willi_and_valery01

ヴィリーさんのアホ毛、アンテナみたいw

「おまえ、ここ虫に刺されてるぞ」

(ご親切にど~も)<棒読み


willi_and_valery02

SDの手っていまいち力が入っているようには見えないのが難です。
胸元つかんでいいがかり……

「オレが親切に言ってやってんのに無粋なヤツだな。礼ぐらい言えないのかよ! ゴルァ!」

……う~ん。迫力に欠ける……orz



willi_and_valery03

え? キスしているみたいに見える?

ご冗談でしょw


腹いせのいちゃもん(笑)。

「自分の所在ははっきりさせるっ! 外出は届けを出してからっ! さもないと許可出さねーぞ!」

……って言ってるようには見えない?(爆)<無理。



他の部下はたぶん素直に司令官の命令に従うと思うんだけどね、思うんだけど……。




たぶん、この人(ヴァレリー)は司令官の意のままには動かないんだろうなあ……w

だって人外だし


拍手コメントありがとうございますっ!

>KAさま
はい、さっそくこんな記事にしてしまいました。喜んでいただけて、本望ですっ!
乙女ゲーは以前ずぶずぶにはまったことがあって、他のことがなにもできなかった苦い想い出があるので、よほど時間があるときでないと、手を出さないよう気をつけています(爆)。
が、この頃は魅力的なゲーム結構ありますよねえ(どきどき)。

>Niさま
いつも素晴らしいコメントありがとうございます。m(_ _)m
そうだった……orz 妖気を感知した鬼太郎の髪に似てたぁ~。というか、そのまんまですねw
いやいや、ヴィリーさんは脚交換する必要ありませんから(笑)。
気がついたらいなくて寂しい思いをしてた……とか? 沖田がいるじゃないかぁ~っ! そういえばNiさまの沖田、生き返ってツッコミ入れてましたね(笑)。いやぁ、よかった、よかったw
確信犯Pならこんなことやりそうw
坊ちゃまはねえ、ヴィリーさんの前に無理矢理割り込んでヴァレリーにかじりつくと思いますよ、ふふふ。



スポンサーサイト



Category : MIX