fc2ブログ

Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭

約束。

やっと普通の生活に戻りました。え?

ドールが不必要にくっついています。しかもくっさいセリフつきw

不快に感じられる方はご遠慮くださいませ。
m(_ _)m




valery_return05

「坊ちゃま、遅くなりました」

valery_return07

「ヴァレリー……。戻ってきているなら、どうして真っ先にボクのところに来てくれなかったの?」

「お待たせして申し訳ございません、坊ちゃま。先にヤボ用用事を済ませて、あとはずっと坊ちゃまと一緒にいられるように工面していたのですよ」

valery_return06

「もう、どこにも行かないって約束してっ!」

「もちろんです。わたしはずっと坊ちゃまのおそばにいますよ」





……く、くさい……orz
自分で書いてて赤面した……orz 




拍手コメント、いつもありがとうございます☆

>Seさま
いつも暖かいコメントありがとうございますw
くっさいせりふだなあと思いつつも、これはこれ以外考えられませんでした(爆)。
主従関係ってなかなかいいんですよね。しかも従者の方が強かったりすると「萌え」パターンですw
最近お互いにボアウィッグブームですね♪ おうちの坊やたちも格好良くなりましたね。
個体差が激しいのでヴィリーさんに使っているものはアホ毛がw いっそのことアンテナにしちゃおうかしら?

>K-さま
私もコメントよく書き込みしそこなっていますよw
ありがとうございます。くっさいせりふですが、可愛らしいと言っていただいて書いてよかったと思いました(爆)。
大天使は頼りになりますからねえ(謎)。



スポンサーサイト



Category : MIX