Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



生存報告(汗)


ご無沙汰しております。
生きております(藁)。

確認しましたら、昨年7月からずっと沈没していたようです。←ひとごとか?

べ、別にうちの子たちをドナドナしたわけでもなく、ドール生活ときっぱり決別したわけでもなく、増員を止めたわけでもなく(滝汗)、ドルパにもふつ〜に出かけていました。
今年の本ドルパは、いつものようにモビルスーツでの『暁の出撃(え?)』は果たすことができず、ちんたらと電車とバス乗り継ぎで、ビッグサイトには11時頃に到着。長距離の定期券を持っているので交通費がほとんどかかりません(爆)。
11時会場入りなんて、ドール者としてはゆゆしき事態ですねw

ドルパ改革で限定ドールのために必死にくじびきしなくても済むし、というのがまあ最大の理由でしょうか?
すみか列に並ぶのも、積み服による過剰罪庫のため、抑えたというのもあります。でも買ってますけどね(笑)。
すみか列にわざわざ並ばなくても、特に人気の服を狙っているのでなければ買いものは充分できます。


人数が増えすぎて把握できなくなりそうになっていて、そろそろひかえようかなあとも思う今日この頃。
うちにいる子たちの名前、お迎え順、お誕生日etc.etc.がすぐに出てこなくなりました。←
そりゃあ、いくらなんでもまずいだろお。
第一ドールから数えていくと、途中でどうしても飛ばしてしまったり、忘れていたり、いまだに箱から出してもらえていない子がいたり(これが一番まずい!)するようになりました。
やはり、ドール者たる者、ちゃんと箱から出して遊ばなきゃですよねえ。


あんまりしばらくぶりでブログの管理画面に入ろうとしたら、「ページが存在しません」

どっちゅ〜〜〜ん!(再び沈没w)

あれこれやってどうやら記事を書くところまでこぎつけました。
これからはせめて1ヶ月に1回くらいは記事を書くようにしたいと思います。
自分自身のメモでもありますからね。


というわけで、生存報告でした。

画像は昨年の天使の日(10月4日)、某スタジオの撮影会での1枚。

yuki_and_fun151004

女帝、せんぷうきと戦うの図。

……おそらく「あ゛〜〜〜〜」とかやってるところだと思われます(笑)。

増員の最大の原因はこの女帝。
女帝のご希望でメンバーが増える増える(汗)。
いつになったら女帝はご満足なさるのでしょうか?(恐)

でも管理人としては、女帝がただひとりの幼っ子であることもあって、かわいくてかわいくてしょーがないんですよねえ。
女帝のわがままなら多少は聞いてしまう親バカです。
というわけで、着々と増員ちう。
うちの子プロフィールもいつのころからかすっかり止まってしまっているので、これはなんとかしなくては。






