Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



スタジオ撮影会 つづき


あいだが空きましたね(笑)。
写真だけアップして安心してそのまま放置していました。←ダメじゃん

空気を読まずにリア充なドールたちを連れ込んで、ご参加の皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。m(_ _)m
にもかかわらず、ご参列ありがとうございました。m(_ _)m

つづきです。





六月の花嫁〜スタジオ撮影会


せっかく5月の終わりにブログ記事書いてその続きに執事のこと書こうと思っていたのに、執事の出番がありません。
管理人宅の執事こと、ヴァレリー・トーマ・ガブリエルの降臨日が5月29日だったんですねえ。
他の子の誕生日は忘れていたりするのに、この子(と第一ドールの子)だけは毎年しっかり意識しています。
個人的に超フルチョイスの子ですからね。
もしフルチョイスで理想のドールを作るとしたら、エデン・ヘッドに17ボディつけて……という普通なら考えられないチョイスをするであろう管理人。夢のフルチョイスでもやっていただける可能性はありません(爆)。

29日は彼の記事にしようと思っていたのに、既に6月も1週間過ぎてしまいました。

さて、本日は全然関係のない(笑)おはなしです。
前記事にいただいたコメントのお返事は最後に書かせていただきました。




土曜日に総勢10名で某エア・ベースのある街にてスタジオ撮影会をしてまいりました。
4月くらいにお話をいただいて、とっても楽しみにしていた撮影会です。



