Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



カタナ女子ってなんすかそれ(冷笑)


この記事はかなり毒吐いてます。
不快に思われる方はこの先ご遠慮ください。

















テレビがなんどか巷の話題としてとりあげていたようですが、「カタナ女子」ってなんですか?www

「なにかはやっているみたいだからとりあえず取材しとけ」なマスコミが生半可な知識で中途半端に取材してきて、どや顔で放送して、世間に間違った情報を垂れ流しているのを見るにつけ、毎度のことながら「いいかげんにしろよ」と思います。

ほぼ日参しているブログ主様が、別ブログでゲームのことを書いていらっしゃって、興味深く拝見しているのですが、コメントしようとすると自分語りになりそうでなかなか書き込みできません。
自分のブログで語る分には別にかまいませんよね?

というわけで、本日は某女性向けPCオンライン・ゲームについて語ります。
興味のない方、不快に思われる方はこの先ご覧になりませんよう、お願い申し上げます。

m(_ _)m




ドルパ33へ行ってました(つづき)


つづきです。



怒濤のDW〜ドルパ当日編


つづきでございます。




某人形者にとってのGWはDWである(笑)駄文編


4月末から5月始めにかけて日本中が大移動するゴールデンウィークも無事終了。
皆様におかれましては、よい休暇をお過ごしのことと思います。

さて、本題。
某人形者にとってはドールショウ、本ドルパなどなどイベント続きで、体力も財力もHPゼロになっていらっしゃる方もおられるかもしれません(爆)。
かくいう管理人もふだんのGWであれば、「どうせどこ行っても混んでるし〜」でほぼ全日うちでごろごろがデフォルトだったのですが、今回は「休みはカレンダー通り」であるにもかかわらず、土曜日以外全部出かけておりました……orz
筋肉痛だかなんだかで思うような動きがとれません。 ←自業自得

そう、ゴールデンウィークはドルパウィークなんですねえ。

駄文の嵐です。目が滑るのでご興味ある方のみどうぞ。

画像はありません。




