Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



たままつり2


予告通り、立川SRカウントダウンあと2日という29日、たままつり撮影会に再び参加してきました。

少し早めに到着したのでしたが、既に準備中の方々がちらほら。
そして、13時半よりドールを撮影場所に並べ始めましたが、けっこうな人(形)数が集まっていたため、14時撮影開始予定が、まだ全然位置決めが終わらず、この時点で通常の3倍(お店のスタッフ談)。

最終的にはこんなになりました。

tamamatsuri2_01

これまでフルチョ・カウンターとして使われていた場所です。
こんなに集まるとは、立川SRは愛されていたんだなあとつくづく感心します。
ここの主のように頻繁に訪れていたNさんがお仕事で参加できなかったのはとても残念でした。





無事着任


先週11日に沖田、そして昨日土曜日に副長が無事着任しました。
ふたり一緒に来ると思って飛脚に送ってもらうことにしていたのでしたが、ひとりずつだったらすみかに受け取りに行ってもよかったですね。
管理人宅には飛脚のおねいさんが来てくれましたが、2週続けてでかい荷物配達だったので、しっかり顔覚えられたようです(汗)。



たままつりに参加してきました


ひさびさのドール充です。
立川SRが今月いっぱいで休店(あくまでも休店っ!)する前に撮影会が2回開催されるというので、まず12日の『たままつり撮影会』に参加してきました。
あと1回最終日の29日にも開催されるそうなのでできれば参加したいところです。




春なので(え?)


京都往復でひさびさの遠出だったので、うちの子(車)のオイル交換に行ったら、フィルター取り寄せって……orz
ううっ、事態はそこまで進んでいたのか……(落)。
適合オイルもなくなっちゃったらどうすんだよっ!←ないない
うちの子、2〜3000キロごとにはオイル交換しているので、これからますます悲惨なことになりそうです。
いつも行くGSにオイルフィルター、キープしてもらうかなあ。←めーわく

さて、京都ドルパですみか列に並んでやりたい放題やっていたわけで、こちらの戦利品もあるので、ご紹介しようと思い立ちました。
更新できるときに更新しておかないとね(違)。
ちょうど一ちゃんと沖田のお着替えが控えていたので、一ちゃんに続いて沖田のお着替えをば。
これまた昨年11月以来ずっと一ちゃんのデフォの制服を着っぱなしだった沖田。
色移りがちょっと心配だったのですが、ほとんど無傷でした。

でもって、戦利品の袋を開けてみたところ……



あ゛(汗)、男の子用の服は買ってなかったっ!



女装注意

