Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



11月の窓撮影会


昭和の家撮影会の途中ですが(……にしては中断が長すぎるw)、今日は窓の撮影会に参加してきました。
徐々にドール成分充電中。
この調子でドルパまでもってくれればいいんですけどね(笑)。

窓の撮影会に参加するのは3回目。
毎回、超美人さんや超可愛い幼っ子ちゃんにお会いできるので、窓の撮影会は格別です。


そして今回は……なんと大きいアリスさんと霞さんが参加されていて、奇跡の2ショットが実現しました☆
どちらも生で拝見できて、今夜は眠れな〜いっ!



mado_nov1601

今回ご参加のみなさん。
テーマは秋です。

今回管理人宅から参加したのはエヴァ・マギー。

mado_nov1603

実は先週の撮影会から帰って、そのまま箱に寝ていたので、連れ出すのに一番手っ取り早かったのでありました<安直
ただし、草履がどうしても履けなくて、やむなく足袋のまま出かけました。
ヒール脚用じゃない草履もあるんですけどね。
ヒール脚から普通脚に交換するのも面倒で<こら


mado_nov1602

最初左側の撮影スペースにて集合写真を撮り、みなさんが充分写真撮ったくらいに、右側スペースに移動させて再度集合。
一回で二度おいしい撮影会でした。


mado_nov1609

アリスさんと霞さん。
アリスさんは妖艶なセレブ美女で、霞さんはキュートなお嬢さんスタイル。
眼福、眼福w
参加してよかった☆☆☆

今回は女の子率が高くて、男の子はミシェルとmidiセシルのふたりだけでした。


撮影会が始まる前、早めに着いたのでエヴァ・マギーひとりで撮影していたら、お声をかけられました。
その方がなんと先週の昭和の家撮影会に参加されていた方。
かっこ可愛い勲くん、パフくんのふたりを連れて撮影されていたところでした。
せっかくなのでご一緒させていただきました。

mado_nov1604

管理人宅ではご存じのように、女帝ゆきが君臨していて(爆)、幼っ子わらわらは幻と消えたのですが、こういうちっちゃいけどかっこいい男の子がいないので、ご一緒させていただいてとても楽しかったです。
エヴァ・マギーも表情が柔らかく見えます♪


mado_nov1605

スタイルも決まっていてほんとにかっこいい男の子たちでした。

凪さん、ありがとうございました。
残念ながら集合撮影会にはご参加されなかったのですが、どこかでお会いしたらまたよろしくお願いします。m(_ _)m

そして、本日の窓撮影会にご参加のみなさま、窓スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました☆









昭和の家撮影会その2


参加メンバー集合。

meguro02_20141108

斎藤さんコスプレの沖田、土方さんコスプレの斎藤(仮名)、和服姿のクリスタルの3名。


meguro03_20141108

クリスタルは素でけっこうバタ臭い顔立ちをしているのですが、角度によってはアリですね。



meguro05_20141108

沖田との2ショットですが、クリスタルが迷惑そうに見えるw



アルバムに追加 meguro04_20`41108

最初は女装要員だったとは誰が覚えているでしょうか?
これが本来の沖田なのか? そうなのか??



meguro06_20141108

池田屋襲撃?
てかこの顔ぶれだったっけ?w


まだまだ続きます。






昭和の家撮影会その1

ついに広告出ちゃいましたね。あはは。
またまた『今日のぽーすけくん』の記事でごまかすか?w


しかぁ〜しっ! あにはからんや、新しい記事は意外に仕込んでいたのでありました。


最近、ぽーすけばっかりかまっていて、キャストドール特に大きい子はまぁったくかまっていませんでした。
自分でも「そろそろやばいんじゃね?」てなくらい、ドール成分が抜けていて、アフターも新作ドレス発表会もおさぼり。
ドールショウは、行くには行ったものの、1/6子用のカーディガンや帽子を買ったくらいで(え?)、会場でお会いしたブロガーさんとお茶してとっとと帰ってきてしまいました。

このままではアイ・ドールはおろか、ドルパもさぼりそうな勢い←こういうの、勢いというのか?

そんなところへ、おともだちからメールで撮影会のお誘いをいただきました。
場所は都内のとぉ〜っても昭和な日本家屋での撮影会。
着物必須ではないというので、今年増員した一ちゃんに新撰組のコスプレさせて撮影するのも一興ではないか(え???)と思い、参加させていただくことにしました。

一ちゃんひとりではつまらないので、女装要員からドSキャラに豹変した沖田、着物着せてみたら意外といけたワンオフ・クリスタルも同行することに。

そうするととても電車では行けないので、管理人宅の昭和生まれのモビルスーツで出撃です。


とりあえず一ちゃんのショット。

meguro01_20141108

たくさん撮ったつもりなのに、ぼけぼけのぶれぶれで、使えそうな写真選ぶのに時間かかりそうなので、本日はこれにてw



