Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



7月のマンスリー・ドール

CEさま、定時巡回(違)お疲れさまです m(_ _)m
ご期待にお応えして(笑)、7月のマンスリー・ドールはカミーユです。




今月2本目(笑)

さて、今月2回目の更新です。
13日はアイ・ドールでしたが、さぼって近所のお山にカメラだけ持って出かけておりました。

この時期、ヤマユリがきれいなんですよ。
山に一歩入るとそこいら中ユリの香りがします。

お人形画像は出てきません。
ご興味ない方はこの先ご遠慮くださいませ。





月例報告(爆)

おおっと、前の記事を書いてから1ヶ月たつではありませんか。

5月末に某スマホアプリのゲームにどはまりし、なかなか復帰できません。m(_ _)m
おともだちが先に始めていて、最初の方で「つまんね」とか言っていたので、すぐに飽きるだろうと始めたところが、もう2ヶ月ですよ。
パソコンの火も入れない日々もあるのに、毎日猿のようにゲーム中です。

すまーとほんはお手軽なのがいけません。いつもスイッチ入ってるし、すぐに手に取れるのがいけません。←人のせいにするw



saito20140710

一ちゃん1号@まだデフォの画像です。
日付見ると到着してすぐに撮ってますね。
ウィッグをあれこれ出して、とっかえひっかえつけてみていたらしいw

ウィッグを選ばない一ちゃんに満足。

その後、目玉交換、ボディ交換、弟(?)を呼び寄せ、嫁までゲットと着々とその足場を確保しつつ存在感を増している一ちゃんです。

誰かに対抗しているのか?(笑)

27人の大所帯となってしまった管理人宅でハバきかせているのは誰なんだろ?と考えてみました。

一応ヴィリーさんは司令官ですが、もっと偉いのは女帝ゆきですよね〜(爆)。
イベントのたびにちゃっかり付いてくるし、服やら靴やら買わせてるし。
でもなにげなく存在感アピールの子もちらほらいて、27人いるけれども影の薄い子はいないかなあ(笑)。


管理人宅では、主役がエデンですからね \(^O^)/。

先日、アキバで予約していた『ちょこカス5』を受け取ってきたのですが、ギネス挑戦の記事にエデン連れてきていた人がいました。
エデンなんてめったに見ないから、ものすごぉく嬉しかった管理人でした。

そうそう、画像撮らないまでもヴォロージャを引っ張り出してかまっていたら、今までなにごともなかった場所で土砂崩れ発生っ!(爆)

半泣きで災害現場のお片付けをしていましたが、ここにいたのがヴォロージャの兄グリーシャ。

そうか。
「こっちもかまえ」ということなんですね。

7月のマンスリー・ドールはカミーユの予定なので、週末久々に顔を見たいと思います。←え




さぼっている間にもご訪問、拍手ありがとうございました。







