Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



やっぱり出かける恒例行事……orz

土曜日はお天気もよく、列並び日和(違)の一日でした。
ちょっと暑かったでしょうか?

ドルパ31のアフター。
本ドルパで一ちゃんの嫁を連れて帰ってきている上に、すみか列に並ぶ気力もなかった管理人。
やる気なしオーラ(え?)全開のまま、そこはそれ、習慣で(笑)、朝もはよからいつものすみかに出かけちゃうわけです。





俺の嫁

はい、タイトルでもうばれていると思いますが(笑)。





5月5日祝日

連休終盤の5月5日。
人形者のみなさまはドルショに行くかドルパに行くか、はたまたはしごするかでずいぶん悩んでいた方もおられたようですが、管理人はドルパ一択。

この先、だらだら文章とぼけぼけ画像が続きます。
ドルパ31の参考にはなりませんので、自己責任において以下へどうぞ。




