Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



(頭の)大きい子と小さい子

ヘッドの大きさ比較(笑)。

ミニっ子の中でもヘッドが小さいと言われているヒューイ(オスカー)と、ヘッドの大きさで有名な(爆)セシル(トリスタン)が揃ったので、ふたり並べてみました。




Category : MIX

ちっちゃい子がいると更新しやすい(爆)

1月まだ終わっていませんよね?
よしっ、まだ中旬だっ!
今年はというか今月はかなり更新頻度が高いぞ。へへへw

ちっちゃい子がいると、出しやすいし着替えやすいし写真も撮りやすい……。
というわけで、またも更新です。

きょうはトリスタンです。


tri20140115_01

ちびっこだけど、やっぱりセシルですね。

ジルはお休みしてもらって、オスカーとトリ−の二人を撮影していました。

さんざん撮ったあとで、トリーを下に下ろしたところ、ものすごくガン見してきたのでついぱちり。
オスカーもしっかりした子だと思うのですが、トリーもちゃんとした子のようですね。

銀貨の子は大きい子(ウィリアムズとレイズナー)しかいないので、セシルのことをじっくり考えたことがないのですが、この子を見ていると、大きいセシルも見たくなりますね。←お迎えしないけどw

おともだちのところにセシルがいて、撮影会のときに見せていただける機会があります。
また東京湾クルーズのときにご一緒させていただいた方のところにセシルがたくさんいるので、サイトをよく見に行っています。
うちにいない子の方が、綺麗な服やすてきな背景で写真撮ってもらっていますね(爆)。
なので、こんなむさ苦しいところに無理に来てもらわなくてもよいと思っています。

銀貨の中ではセシルが一番数奇な運命に翻弄された子ですね。

ちびセシルはまだ荒波にもまれる前でしょうか。
でも運命に立ち向かっていく強い決意は現れているように思います。




……でも今はまだまだ可愛い男の子です☆




拍手コメントお返事


新人くんの記事に拍手コメントありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
以下お返事です。
お心当たりの方は続きをご覧ください。



新人くん


本日、2発目です(笑)。



さて、長々と引っ張ってきましたが、やっと新人くんのご紹介をさせていただきます。

長くなりそうなのでご興味のある方は以下へどうぞ。




拍手お返事


拍手コメントありがとうございます。すっかり遅くなりました。お返事です。



How old are you?

……というわけで、更新3回目。
これでノルマは達成したぞ(ちっちゃいノルマですよね〜w)。

本日はジルにスポットライト。




あけましておめでとうございます

trisil201401

今年の目標。
月2更新。

↑ 「小さいことからこつこつと。」ですよ。
キャストドールにはまった直後はほぼ毎日更新していたものですが、5年も経つとこうなるんでしょうかねえ?
飽きたとか枯れたとかいうわけではないのですよ。
撮影までに至らなくても、着替えさせたり、顔眺めてはにまにまして「うちの子可愛い☆」と親バカ全開してたりしますからねえ。

今年の目標その2。
撮影場所の確保。

↑ これはかなり達成困難(自爆)。
でも「なんとかしたいっ!」の気持ちさえ持続していれば、なんとかなるのではないかと楽観しています。
昨年やってきたちっこい男の子たちは、着替えるのも撮影するのも楽ちんで、お出かけやら出番が増えつつありますね。



Category : MIX

拍手お返事

年の初めにきちんとしておこうと(爆)、拍手お返事をまとめて……。

お心当たりの方はつづきをご覧くださいませ。



