Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



本年もお世話になりました

本日で2013年も終わりです。
昨年の夏、支倉を自力でお迎えして20体の大台に乗ってしまい、2013年は自重しようと思っていました。
3月までは平和に過ぎました。
でもドルパ直前にうっかり出会ってしまったワンオフっ子を連れて帰って、その誓いも虚しくなりました。

それで箍がはずれたのか、迎えたクルーズ2連発にまんまと参加してちびどもを増員。
全員ではなかったものの、予想外の増員(+ボディ)に頭を抱えている管理人です。

実はもうひとり、管理人宅の子になったのがいます。
なかなか画像が撮れないので、いまだ隠し子状態ですが、大きい男の子です(自爆)。
この子も冬ドルパ直前にやってきました。
うちの子になる子は、ドルパでのお迎えを阻止するために来るのでしょうか? ドルパでお迎えはないというのがわかっていてやって来る確信犯なのでしょうか?

来年早々にはちゃんと写真撮ってお披露目したいと思っていますが、そのままになってしまいそうなよかーん(爆)。

増員以外にも服や靴を買いまくり、元々容積率のちょ〜高かった部屋はいまや倉庫と化しています。
来年は使い勝手のよい部屋にすべく、もの減らすのが一番の目標ですかねえ。

1年の最後の日なのにドール画像じゃないのを貼るという、さらに重ねる反則技w

michiterasu01

東京駅周辺で催されていたイルミネーション・イベント、東京ミチテラスに行って来ました。


michiterasu02

たまたま人力車を撮ろうと構えたら、すぐ後ろにリムジンがいました。
どんなセレブが乗っていたんでしょうね?


michiterasu03

ミチテラスのメイン会場。
最終日に行ったのですごい人出で入場制限かかっていました。


michiterasu04

昨年話題になっていたプロジェクション・マッピングは、最初から「やりません(キリッ)」で終了(笑)。
ライトアップは普通にしていて、いつも通りの東京駅でした。

本年ご訪問くださったみなさま、イベントなどで遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
あまり更新もしないブログですが、来年は月2回は最低でも更新できるように努力いたします。
来年もよろしくお願いいたします。




ジョイフェスに行って来ました

12月に入って1本も記事を書いていなかったことに驚きました。
8日にはアイ・ドールに行ったし、今年も会社の同僚とミッドタウン撮影に行ったし、いろいろ書くことはあったのに、さぼりっぱなしでした……ご訪問くださっていた方々、申し訳ございませんでした。

ぼやぼやしてると広告出ちゃうじゃないよぉ。


というわけで、12月22日、ボークス40周年記念のジョイフェスへ行って来ました(笑)。

肝心の画像ですが、某のワンオフ・ドールたちはぼけぼけぶれぶれで使えません。m(_ _)m
きっと他の方々のブログで美麗な画像がアップされていると思いますので、そちらをご堪能くださいませ。(他力本願)




