Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



立川オフ おまけ

道路の反対側にあるカラオケ・ボックスに行き、撮影会のつづき……のつもりが、撮影そっちのけでカラオケに興じるメンバー。
アニメのヴィジュアルが見たいというのであれこれ入れまくり、一緒に歌い出す!

管理人がいままで行ったカラオケ・ボックスでの撮影会は、誰一人歌わず、ひたすらしゃべって撮影だったので、ちょっと驚きました。

でもこれが本来のカラオケ・ボックスの使い方なんですよねえ。
カラオケ・ボックスに入って、1曲も歌わずドール撮影する方が異端です(爆)。



なにはともあれ楽しい会となりました。
みなさま、お疲れさま&ありがとうございました。





立川オフ(つづき)

画像が多いのでたたみます。





立川オフ

せっかくの勤労感謝の日だというのに、土曜日に当たってしまい、休日を1日損した気分。
ある用件でお問い合わせしていたら立川での撮影会に乱入を許可していただき、さっそくちび提督とでか提督のウィリアムズ・セット(ハンバーガーかw)同伴で立川へ出かけてきました。


一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました☆




海賊○にオレはなる……か?

しばらく間が空きましたが、管理人宅の子に居残ることになったもうひとりは……





msd_cecil01

ちび提督とおなじくオスカーのボディを借りてます(笑)。
ちび海賊のキャプテン・セシルです。

とても海賊には見えませんが(爆)。

セシルは元王子ですから、顔立ちも品があるし、こういう服が似合うのは言うまでもありません。



間違えて買ったナボレオンジャケットセットです。
オスカーにと買ったんですが、開封前に、どうにもオスカーには似合いそうもないと気がつき、そのまま放置していたものです。

セシルの為に買っておいたみたいじゃないですか〜(爆)。



ちび提督には半ズボン穿かせないけど、ちびセシルはよいのだ(←おい)。


msd_cecil02


他の方のところに来たセシルは、泣きそうな顔をしていると書かれているのをちらほら見かけましたが、管理人宅に来たセシルはどうやら違うようです。

ちび提督と親友ですからね。
お互い気位が高くて譲らなくて……それで喧嘩になってちび提督が親友を斬りつけてしまったのでしょうね。

けっこう気が強そうなセシルくん。

いずれ「海賊○にオレはなるっ!」とか言い出すんでしょうか?(笑)



