Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



アフターには行きますよう

毎日、会社内、電車内の冷え具合と、外の高温多湿の差が大きすぎて絶不調。
社内でさんざん冷えて、駅のプラットフォームまではじわじわと溶けていく感覚がなかなかいいんですが、電車に乗るとまたまたきゅ〜〜〜んっ!と冷える、たぶん脳みそが(爆)。
こんなん繰り返していたら、そりゃあ具合悪くなります。
温度差がありすぎです。
平日はこんな感じで毎日やりすごし、土日はほとんどひっきー状態。

>kaさま。
ずいぶん前に暖かいコメントいただいていて楽しく読ませていただきました。
いつもありがとうございます。
友人はつい先日、もうひとりのSD者の友人につきそわれてフルチョを決行し、めでたく2ヶ月後を待つのみとなりました。
崖下に転げ落ちたらもうあとはそのままSD沼へようこそ〜☆ですっ(悪魔)。
この先が非常に楽しみです(鬼)。

気がついたら、友人宅でのプチ・オフ会からこのかた、全然更新していなかったっ!

24日は名古屋ドルパのアフターでした。
当然出かけますよね?
お天気がいまいち怪しかったので、ゆきをバッグに入れて立川へ向かいました。





再びのプチ・オフ

2週間前、ドール充した同じ友人宅で今度は、SD欲しいんだけど……と崖っぷちでぐらぐらしている友人を後ろから思いっきり突き落とすべくプチ・ドールズパーティ(パクリ)を開催。

あれこれ見たいとのリクエストをもらっていたのですが、持って行くにはいくらうちのが昔トラックと呼ばれていたクルマとはいえ、限度があるので、今回は女の子中心に人選しました。


画像多めです。




イタリア街夏祭り

italia_gai01

汐留にあるイタリア街にて8月1日2日と夏祭りが開催されていました。
会社の帰りに同僚とカメラ持参でぶらぶらと出かけてきました。

イタリア流のビアガーデンといった感じでしょうか。
MCが入り、歌が入り、早めに引き上げてきてしまいましたが、ベリーダンスもお披露目されたらしいです。

イタリア街にあるカフェやレストランが出店していて、本格的な料理でなかなかおいしかったですよ。
ピッツァ・マルゲリータとエビの唐揚げで乾杯。
一番人気はやっぱり焼き肉だったかな?
最後に買った焼きパイナップルシナモン添えが同じ鉄板で焼かれていたらしく、肉の味がしました(笑)。



会場に来ていたスペシャル・ゲスト。

italia_gai02

ポニーのチェリーちゃんです。
小顔で眼が大きくぱっちりしていて美人さんでした☆
このイタリア街にはJRAのビルもあるのでこういうゲストさんは歓迎ですね。
女性やお子様に大人気でした。


実は6月にもここを訪れていて何枚か写真撮ったのですが、だしそびれていました。
東京でありながら、ちょっとイタリアの雰囲気が楽しめる場所です。



>kuさま
さっそくのコメントありがとうございました☆
馬好きの同志がいらっしゃってとても嬉しく思います。
チェリーちゃん、ほぉんとに美人だったんですよ。スタイルもいいしw
汐留のイタリア街はいつも通りすがりに見るだけでしたが、行ってみるとなかなか楽しいところでしたよ。
おついでがあればぜひっ!
私は飲めないのですが、飲める方ならおいしいイタリアワインやシャンパンがご賞味できるかと(笑)。





