Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



思い立ったが吉日

ひさびさのドール充です。




ヤマユリの記事に拍手コメントありがとうございました。
Edさまコメントありがとうございました。
楽しみにお待ちしております。



Category : MIX

暑中お見舞い申し上げます

7月半ばだというのに猛暑日続きでみなさま体調大丈夫でしょうか?
無理はなさらないようにして毎日お過ごしくださいね。

本日ドール画像はありません。

近くのお山で今年もヤマユリが咲きました。

ちょっとは涼しくなりますでしょうか?




lily_01


lily_02


lily_03


百合の花のまわりに蝶もいましたが、なかなかその場で撮れず、別のところをうろうろしていて、たぶん別の蝶だと思うのですが、じっと止まっていてくれたのでぱちり。

lily_04



>meさま
おひさでございます〜。
いやいや、たぶん被写体がすばらしいからですよ。自然の中だと誰でもカメラマ〜ンですからね(笑)。
お山の中は百合のいい香りがしていて、しかも森林浴もできて、一石二鳥でしたよ。てかいちお〜東京なんだけどな(爆)。
一緒にお里行きたかったです。3年くらいすぐ経っちゃうと思うので次回に期待☆



笹の葉さらさら

というわけで、本日は七夕です。

パソコン内の画像置き場をまたもや使えないものはないかとごそごそ捜索していましたら、こんなん見つけました。


yuki_orihime01

2年前の神戸ドルパ・アフターで服を買ったあと、例によって例のごとくカラオケ・ルームになだれ込んで撮影会をしたときのもの。

一部記事にしていますが、ゆきが着ているのがそのときゲットしたての織姫セットです。
このときも、織姫というよりは『八つ○村』だなあと思ったんですが、やっぱりおなじ感想です(笑)。



特にこんな表情されたら……

yuki_orihime02

「にやり」


……。


ぜったいなにかたくらんでる顔だよね?(恐)


このクソ暑い中、劇場版『銀魂』見に行って、新宿経由で窓へ行って、最終選考に残ったDWCヘッドと着ぐるみ選手権を見に行って投票して、ワンオフを鑑賞。
麗しい子ばかりでほぉんとに目の保養になります。ほくほく。
2階に行ったら、原宿シリーズの子たちが展示されていました。
女の子ペアですね。
ローゼとビアンカ、リーゼロッテとシャルロッテ、蘭とゆい。
男の子たちは見ませんでした。
原宿シリーズの女の子たちはどの子も衣装は可愛いし、メイクもとってもいいよね☆

原宿で可愛いものたくさん見て、また電車に乗り、アキバへ。<行くんかぃっ!
アキバ某3階をしばし徘徊してから帰宅。
特にお買い物はなし。

うろうろしていた割には平気な管理人です。
爬虫類体質(?)なのか、気温と一緒に体温も上下するので暑さにはあまりダメージ受けないのです。
ただし、寒さには弱いです(笑)。そこが爬虫類たるゆえんか?(違)



よしっ! きょうも記事更新したぞっ!(爆)



続きに拍手コメント追加しました。
neさまコメント&ご訪問ありがとうございました。



お暑うございますm(_ _)m

やばいっ!
更新さぼっていたら広告が出てしまうではありませんかっ!

生存報告を兼ねて、広告封じ(笑)



急に真夏日とかなんとか気温がどんどん上昇していますが、みなさまお元気ですか?
梅雨明けちゃったんですね?

もっと雨降って欲しかったのに。

管理人はあいかわらずの汚部屋住まいで、先日、わがモビルスーツを車検に連れて行くべく、予備のキーを探しておりましたら、引き出しとその手前をことごとくひっくり返し、目下落花狼藉のまま放置されています。
え〜ん。片付けるのいやだ〜。<おこちゃまw


モビルスーツは無事車検通してもらいました(喜)。
これでまだ2年は大きな顔をして公道走れるぞ(爆)。
車検と整備でクルーズ提督一人分持って行かれてしまったんですけどね……orz
大事なモビルスーツの車検整備代と思ったら安いもんだ(泣)。

そうそう、今年はクルーズがあるんですね。
しかもダブルで。

クルーズの人寄せパンダの件であれこれ悲鳴やら怒号やら(え?)飛び交っているようですが、某のことですから客はしっかり確保するはず。
うちのヴィリーさんのときの神戸クルーズは、クルーズ出発前からいろいろ事故やら事件やらありましたが、あれはあれとして楽しかったイベントのひとつです。
泊まったホテルもすっごく感じよかったんですが、閉館になっちゃったんですよねえ (´・ω・`)。


さて名古屋ドルパの詳細も明らかになってきました。
リーゼロッテとシャルロッテ再販なんですね。
しかもSDサイズだったことが、めでたいっ!
某も全部Grにするんじゃないんだとほっとしましたよ。

リーゼロッテ、シャルロッテはお人形さんらしさを多分に持った子たちですから、Grにしちゃったら台無しじゃないですか。
あの子たちに『きれいなおねえさん』は求めてないんだ。
特にリーゼ。
あのほっぺと手のふくふくは捨てがたいっ!

写真撮る根性がないので(こらっ!)、過去画像をあさっていたら、こんなの見つけました。


liese_et_char01

ほぼ1年前の6月にケロケロさんちのシャルロッテと一緒にDOLKさんで撮影した1枚らしい。
らしいというのは、そのときの記事が見つからなくて、さては記事にしなかったか……。

こんなに可愛いのにどうしてボツってしまったんでしょうね。
謎です。


毎年今頃、ブログさぼりが特に酷いらしいのがばれてしまいました。

m(_ _)m

以後広告がどうのという前にちゃんと記事書きたいと思います。




Category : MIX
