Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



ドールズパーティ29その2

ドルパではおともだちとの交流がメインです。
管理人は安定の4桁しか引かないことになっているので(爆)、支援は最初から諦めています。
今回もすみか列に並んでいたら秀さんにお会いしたので代わりに引いていただいたら、5000番台のくじを引いてきていただきました。
前回はたしか6000番台でしたから1000番も前になりましたっ!(大笑)

すみかではあまり買うものないなあ〜と言いつつも、かごいっぱい買っていたのはお約束です。
どうせアフターでも余裕で買えると思います(笑)。

お買い物が予想より早く済んだので、有料卓の方で行くと、めるさんはけ〜んっ!
すぐにみなさんが集まっている卓で、連れて行った子を出しました。





ドールズパーティ29その1


世間的にはGW突入。
4月28日昭和の日の前日、ドールズパーティ29にご参加のみなさまお疲れさまでした。

今頃、帰途につかれている方々、戦利品を眺めて満足されている方々、遊び足りないと不完全燃焼な方々(え?)などいらっしゃるでしょう。
そして人それぞれに、さまざまな余韻に浸っておられることと思います。

管理人ももちろん行けない距離でもなく、行けない事情もなく、やらなきゃいけないことは山積みですが、現実逃避(こらっ!)で、有明まで出かけておりました。


ただし。

今回は前日の夜になっても、連れて行く子が決まらず、あれこれ悩むこと悩むこと。
結局寝るのが遅くなり、恒例の地獄起き、始発でゴー!はなくなりました。

でも、現地に着いて(今回はコースを若干変更しましたw)いつものようにすみか列に並んでもらった番号が11番て……orz
今回の服はあんまり「これっ!」というものがなかったような気がします。カジュアル多かったし。
ギロチンが309番だったので、40番以内にすみかブースに入ってやりたい放題(爆)だったのですが、多少は自重しました(笑)。

おともだちが判明しただけでも3人も神番引いた人がいて、しかもこういうときってご本人は欲しいものがなにもないという(爆)。まあ、世の中そんなものです。

以前若提督をドルパで連れて帰ってきたときも、無欲なおともだちのご支援をいただいたからなのでありました。

今回も神番引いた方々はみな支援に回された模様。
次回はご自分のために神番を引いて欲しいものです。


管理人はいつものようにお昼はマク○ナルド、ビンゴはどうせ全然空かないからととっとと会場を後にしました。
いつも参加する常連が数名来られなくて、アキバに回ることもなく、そのままバス〜JRで帰宅。
ほぼ通勤コースなため、帰りの交通費は10円でした(爆)。

なので、

dolpa29_01

この方とか、


dolpa29_02

この方がいったいおいくら万円で落札されたのも知らないまま帰宅。

お休みで時間の余裕があるうちに、ドルパ記事をまとめたいと思います。


前の記事にたくさんコメントいただいておりますが、もう少しお待ちくださいませ。
m(_ _)m




死は始まりに過ぎない

ドルパ前だっていうのに、本日は音楽の話題。
ご興味ない方はこの先ご遠慮くださいませ。








生存証明……汗

4月も半ばを過ぎ、記事を1本も書かずにおりました。
べ、別に忙しかったとか体調崩してたとかでご無沙汰していたわけではなく(汗、汗、汗)、単なる怠慢でございます。m(_ _)m
こんな辺境の更新頻度の低いブログへご訪問くださるみなさま、ほんとにありがとうございます。(平伏)


ブログもひさしぶりならこちらのお方も久しぶり(笑)。




