Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



イヴの夜

2012年もあと10日を切りました。
クリスマス・イヴの夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さぼりまくりの当ブログにもかかわらず、ご訪問してくださる方々に感謝です。
来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。


本日は、ドルパに連れて行ったのに写真をほとんど撮っていなかったヴォロージャです。







ドルパ28に行ってきました(完結編w)

どうも記事がぶちぶち切れますね。
昨日は夜遅くなって更新できませんでしたが、ドルパ28の記事は今回でおしまいです。

ワンオフっ子のつづき。
全部ではありません。ごめんなさい m(_ _)m




ドルパ28に行ってきました(つづきのつづき)

やっぱり勤務中には更新できないので、家でゆっくりしませうね? ←こら
昨日寝まくったせいできょうは睡魔は襲ってきませんでした(喜)。

またまたぼけぼけぶれぶれ画像の連続で、しかもそんなに撮ってなかった……orz

すみか列に並んでいた時に撮った画像の残り。

メモリアル・ワンオフは興味を引いた子だけ撮ってきました。



ドルパ28へ行ってきました(つづき)

根性なく寝不足がたたって、帰宅後すぐ寝てしまいました〜 ←ダメじゃんっ!
しょーがないので、始業前に会社でこっそりアップしております。 ←さらにダメじゃんっ!!!


暗い上にぼけぼけ画像ばかりなので雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。



ドルパ28へ行きました

ぽんこつ同窓会の話は続いていますが、ここは人形ブログだということを思い出して……(笑)

12月16日は恒例の某社主催によるドールズパーティー28でしたね。
ここんとこドール関係のイベントをことごとくさぼっている管理人ですが、飽きてしまったとかすっかり関心がなくなったとかいうわけではもちろんなく、単に寒くて行くのをさぼったとかめんどくさいのでやめたとかいうしょーもない理由によります。

だって僻地から都心にある会場まで行くのがたいへんなんだもん(情けない)。

でもドルパだけは行かないわけにはいきません。普段会えないおともだちもたくさん来るし、うちの子を連れて堂々と展示したり歩いたりできる機会なんてそうそうあるものではありません。

2週連続のぢごく起き……orz


本日は画像はありません。
明日、根性と気力が残っていたらアップします。m(_ _)m





ぽんこつ同窓会(違)

午前2時なんてほとんど夜中の時間に起きて、いったいどこへ行くのかというと……。



本日はくるまの話なので、ご興味ない方はここまで(笑)。
しかし、ここって人形ブログだよねえ?(再)




Category :

ブログとはネット上の日記のことである


あたりまえのことですが、ふつーの日記もPCで書いているので、内容がだぶったりしててあんまり意味ないなあと思う今日この頃。

大変遅くなりましたが、piさま、前の記事に拍手コメントありがとうございました。
あんまりおめでたいことではないのですよ〜。どうして増えるかなあ?
どの子も可愛いから増える一方なのですけどね。
少数精鋭だとかまってあげられる時間も余裕があってうらやましく思います。

ネットにつないでいると、だらだらとゲームで遊んで時間をつぶしてしまったりするんだよなあ〜(ため息)

本日はまず土曜日、8日の記事から始まります。
ドール画像は出てきません。ご興味のない方はこの先ご遠慮願います。m(_ _)m




