Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



お知らせ(笑)


ついに20体の大台に乗ってしまったエデンの庭のキャストドールたち。

ずっとさぼっていたプロフィールですが、アラン、リーゼロッテ、支倉分を更新しました。



あれ? まだなんか足りない気がする……w


……というのはちゃんとしたプロフィール画像が撮れていないせいなんですね。
ちゃんと証明写真撮ったらアップします。


m(_ _)m





窓撮影会〜幼っ子集合写真撮影会

窓撮影会の続き。




窓撮影会

ひさしぶりの雨の中、わざわざドールバッグかついでお出かけ〜。




湖畔にて

またもや合宿時の画像でお茶を濁す管理人。

今回は最後に寄った松原湖での画像。
小海線の松原湖駅から10分ほどのところにある小さな湖です。別便で帰るにらさんを最寄りの駅に送り届ける為にこちらへ寄りました。
月曜日で平日の昼間、当然観光客はいないと見て行ったのでしたが、途中「人出現っ!」であせったあせった(笑)。

あいかわらずヴィリーさんとケンちゃんが怪しい雰囲気なんですが……orz
そういう子じゃなかったはずなんだがなあ。







