Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



夏の思い出

『今年は増やさないぞ』という年初の決意も空しく、またもや増員してしまった管理人宅ですが(全然反省してない)、夏にやってきた子を数えてみました。




去年の夏はエマニュエルがヘッドを得て実体化しました。

その前の夏は、やはり立川のアフターで、最初のリーゼロッテをお迎えしました。

その1年前は、パスカルがボディーゲットで実体化、カミーユお迎え、そしてギャビーが17ボディーを得てキャラクターが固定した夏でした。


暑い中をでかい箱持ってうろうろするのってあんまり考えたくもありませんね。



ひさびさのドール・イベント

土曜日は仙台ドルパのアフターでした。




一ヶ月半ぶりのドール・イベントだよ〜(嬉)
みんなに会えるよ〜(喜)

ようし、ドル充するぞ〜〜〜っ!(←ドール成分フル充電w)




月いち更新が常態となるのは非常にまずいと思います

え〜、病気になって寝込んでいたとか、事故って入院していたとか、正当な理由もなしに一ヶ月も更新がないのは人としてどうよ?

このままでは月いち更新が常態となって、単なる怠慢ではいいわけがききません。





写真が撮れないだけなんだよねえ……orz





写真撮っても全然使えないものばっかりで、パソコンに取り込んではがっかりの毎日。
せっかく親バカブログをやっているのだから、親バカ写真載せまくればいいだろう?と思うのですが。




で、またもや広告が出る前にあわてて更新です<これがデフォルトになりつつある……m(_ _)m

ご訪問してくださる方々、ほんと〜にありがとうございます☆


大変遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございます。
お返事追加いたしました。




