Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



美しき五月の日に

……だったかな?
高校のときのドイツ語の授業で習った例文は、某有名詩人の詩の一節。
ハイネだったかリルケだったかすっかり忘れてしまいました。<おバカ

唐突に思い出したフレーズですが、3年前のそんな五月の日に彼はやってきました。





ドルパ・アフターはいつものところでw

好天に恵まれた土曜日はドルパ・アフターだったわけですが、みなさま成果はいかがだったでしょうか?

管理人、ドルパ本番でかごいっぱいに買い物をしたものの、ほとんどが頼まれものでした。
つまり、欲しいものがあまりなかったというわけで。



ん? なのになぜアフターに行くのかって?



そりゃあドール愛好家のおともだちとの交流に決まってますがな~(笑)。


というわけで、朝からアフター出撃の巻w




Category : MIX

週一にもほどがあるw

このところ週一更新を目指しているエデンの庭管理人です。
イベントは毎週のようにありますが、今週末はどこへも行かずごろごろw

湿気も少ない快適な気温の季節なのにもったいないことです。




メイクしろよ(怒)。



Category : MIX

めんこいwその2

「めんこい」その2はもちろん管理人宅で一、二を争う衣装持ち(爆)パスカル。


pascale_red01

いつもと雰囲気が違うのは、アイを受け取ってきたばかりのタンジェリン18mmに交換し、ウィッグはリーゼロッテのデフォ・ウィッグのせいです。

今回のドレスは2着とも雰囲気ドイツ風民族衣装に見えたのでこんな感じにしてみました。


pascale_red02

三つ編みは正義です(笑)。




めんこいwその1

リーゼロッテ改めアンネリーゼのプロフィールをいまだアップしていないのでまだ暫定です(笑)。
それどころかアランとレイズナーさんのプロフィールもまだです……orz

一応書き上げてはいるんですけどね。
プロフィール画像がちゃんと撮れていないのですぅ~。m(_ _)m


さてタイトルの意味はこちらです。


anneliese_green01

すみか列に延々並んでゲットしたドレスのうちの1着、グリーンメイプルテレサです。

アンネリーゼのアイがグリーン系なのでこっちのドレスはこの子用だなと最初から決めていました。



親バカながらめんこいですw

anneliese_green02

昔渋谷に頭に花をつけた女の子がいっぱいいましたけど、今でもいるのかな?(笑)




5月連休の最後は……

もちろんドルパ27でした。
とはいえ、管理人周辺は例年カレンダー通りなので、1日2日とお仕事。3日から4連休だったわけですが、だらだら過ごしてせっかくの休みを無駄に使い、5日は翌日に備えて8時就寝(爆笑)。<コドモじゃないんだからw
翌6日は地獄の3時起きですw
どうせギロチンされるんだから始発で行かなくともいいのですが、悲しい性(さが)ですねえ(苦笑)。

ドールバッグには初めてのお出かけとなる里子2人。
ファースト・レイズナーのローランドと出戻りリーゼロッテのアンネリーゼを詰め込み、今回はドールスタンドも2セット入れた状態でぱんぱんです。

去年、一昨年の冬ドルパではすかすかのキャリーバッグで出かけて、ぱんぱんで帰ってきましたが、今回は東京少年ですからね。何が起こっても荷物が増えるなぁんてことはありえないw

でもドールスタンドを入れたせいでゆきがお留守番となりました。
いつもならバッグにちょこっと入るのにね。


長くなるのでたたみます。
今回は文字嵐です(笑)。



ドールショウに行ってました

4月は記事1本でおしまい。<スポンサーの広告が出なかっただけでも幸いと思えっ!
さぼっている間にも、ご訪問&拍手コメントありがとうございます。m(_ _)m

当初の勢いはどこへ行ってしまったのでしょうねえ?

当然のことながら、ドールに飽きたとか興味がなくなったとかいうことではもちろんありません。
その証拠に4月30日のドールショウにはしっかり朝から行っておりました。




