Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



箱の中へ


1月の記事がたった3つでは寂しすぎるのでもう1本おまけです。

双子の2ショットを撮ったあとで、また似たような服を着せることもあるかとふたり一緒にドールバッグに入れようとしたところ、やはり17男ふたりは無理で、ずなぽんは箱に戻されることになってしまいました(哀)。

これで次はいつ出てこられることやら(しくしく)。

お名残ショットはクロエさんのウェービィ・ロングのずなぽん。



znapon_jan01

肖像画風に加工してみました。
この角度、なんとなく提督に似ているような……。

でも、大英帝国のウィリアムズ提督に比べて、ずなぽん、なぁんかバカっぽく見えるんですが、気のせいでしょうか?(爆)
うちのずなぽんが単なるおバカなんでしょうけど、英才教育を受けたはえぬきの提督と海賊上がりのずなぽんを比べるのが間違ってますねw(某の設定による)

ちなみに管理人宅のずなぽんはさらにヤンキー入ってると思われます(笑)。
証拠は去年の合宿のときのマメタロさんの記事

ずなぽんの本性を見た気がしました(怖)。





レイズナーズ@ヴィクトリアンノワール

あんまり久しぶりだったので、写真の加工のやり方一部忘れました~っ!

もともと加工は最低限のことしかしていなかったのですが、それすら忘れるとは……orz


さて、いいわけはさておき、レイズナーズです。
ドルパで1着、アフターで1着、合計2着を揃えておいたヴィクトリアンノワール。

これがやりたかったからなのね~w




reisners03


同じような画像が続きます。m(_ _)m


1月15日は……

ドールショウでしたね。
前日の土曜日にアフター出撃して余計なお金使った上、寒かったのでまたもや「出たくないなあ~……orz」

ぢつは金曜日の夜、お世話になっているディーラーの担当さんから電話がかかってきて、「とっととてめーのぽんこつ連れて来いや!6ヶ月点検なので来てね

あはははははははは。
ほんとは12月に連れてかなくちゃいけなかったのになんだかんだでさぼってました……orz

こればっかりは引き延ばすわけにもいかず。

長いこと車やってるからそろそろひとりで行って来てくれないかなあ~というのが本心なのですが、いくら管理人宅のクリスティーン入ってる車(意味不明)とはいえ、ひとりでのこのこ出かけて行ったらあやしすぎるぅ~w


連れて行ってきました。
いつも点検だけでもお泊まりになることが多いので、「絶対帰してね」と念を押した上、「2時間かかる」とねばるのを「待ちます(`・ω・´)ゞキリッ」

書類チェックしながら窓口のおにいさんが「19××年……。僕と同じ年だなあ」(笑)
なんと答えてよいかわからず曖昧に笑うのみ(爆)。
昭和の生まれで排ガス規制も遙か昔のもの。最近のハイブリッドだのエコ車だのと比べると肩身が狭い……orz


たっぷり2時間待たされました。


でも無事に帰してもらったからよしとしよう(爆)。



というわけで、ドールより大事なモビルスーツの健康診断で1日が暮れたのでした。



大変遅くなりましたぁ~。拍手コメントありがとうございました。m(_ _)m平身低頭

たたみました。



Category :

生存証明(何回目だ?)

2012年が無事に明けました。
明けてから2週間ですよ。
ったくご無沙汰もほどほどにしてくださいよ。



ひさびさの記事で去年の拍手お返事もまだ書いていない状態で、本日の記事アップ。
m(_ _)m
もう少しお待ちくださいませ。



はい、1月14日土曜日、ドルパ26のアフターイベントに参加してきました。



記事の最後に拍手コメントのお返事追加しております。m(_ _)m



Category : MIX
