Garden of Eden

SDエデンとの秘密の庭



年の終わりに

あれこれいろいろなことがあった2011年もきょうで終わりです。

東日本大震災で、価値観や人間関係や世の中のありかたについてたくさん考えさせられました。
これらを決して忘れることのないようにしっかり反省の上に立って、一日一日を過ごしていきたいものです。

来年は良い年になりますように。



……とまじめなことを書いたあとで……m(_ _)m





東京光都2011

年末押し迫って、腐海の掃除もしなくてはいけないのに、こんなところに行ってました。

毎年年末に東京駅と有楽町駅の間で開催されている『東京光都~LIGHTOPIA』です。

20世紀から21世紀に変わるときに『ミレナリオ』と銘打って開催されていた、神戸『ルミナリエ』の東京版の変形ですが、今年は東北大震災の被害に遭われた方々への鎮魂の意味もあったようです。


夜だし、腕はないし、ぶれぶれの写真のオンパレードですが、雰囲気だけでもどうぞ。


本日ドール画像はありません。




さて、ゆきの番ですが。

ゆきに買ってきたドレスを着せてちゃっちゃと撮影して、さてアップロード……と思ったら、ケーブルが見あたりませんっ! ><
カメラとケーブルはいつも同じところにあるハズ。
しかもいつもバッグの中にあるハズなのに、なのに、なのに……orz

この腐海でなくしたとなるとまず見つからないと思え……orz <……の前に片付けろ




しょうがないので○ッグカメラへ行って買ってきました。

これでひとまずは安心です。




聖夜に天使が降りてくる?

クリスマス・イヴですね

今年は金曜日が祝日、土曜日がクリスマス・イヴ、日曜日がクリスマス当日と、謀ったように見事な日程となりましたが、みなさまはすてきなクリスマス・イヴをお過ごしでしょうか?

お昼はマクドナルド、夜はヨーグルトにコーヒーってなんじゃそりゃ?の管理人です。

せめて画像くらいはクリスマスにふさわしいものをと、先日のドルパでゲットしてきた戦利品お披露目w




ドルパ26に行ってきましたその4

撮ってきた数少ない写真の中から……。





ドルパ26へ行ってきましたその3

午前中いっぱいすみか列に並んで、マクドナルドへの行き帰りお犬さまを見物して……なんのためにドルパに来たんだぁ~。



そりゃあドール用の服と靴を買うためですっ(キリッ!)


ドルパ26へ行ってきましたその2

マクドナルドへ行く途中、犬を連れた人たちがぞろぞろとビッグサイトへ向かっていました。

ちっちゃいのやおっきいのや、そりゃあもう日常ではありえないくらいわらわらわらわらと。
マスチフ系の白や黒のでかいの、シベリアン・ハスキー3頭立て、ベビーカーに乗ったポメラニアン2匹、脚の長ぁいすらっとしたドーベルマンなどなど可愛い格好いい犬たちがっ!

思わずそっちへ行きたくなりましたよ(爆)。

マクドナルドのランチをとっている最中も外のデッキのテーブルのそこここに犬を連れた人がいて、至福のひとときでした(はぁと)。

おなかもこころもいっぱいになってまた会場へ。



レポは文ばかりで画像が1枚もありませんでしたね。

ぢつをいうと写真ほとんど撮ってません(爆)。
SDカードの残りが写真50枚分くらいだったので、一応予備を持って行ったのですが、全く使うこともなく、むしろ余らせての帰還。

限定ドールコーナー:見てないしw

オークションモデル:見てないしw Part2

ワンオフ:人多すぎでめげた……orz なのでほとんど見てないしw Part3 割り込む元気もなかった……

ディーラースペース:遠すぎて行ってない(爆)。

撮影スペース:どこだかわからず……orz



なんの役にも立たないドルパレポです……m(_ _)m




ドルパ26に行ってきました

12月18日、今年も有明ビッグサイトにて、ドールズパーティー26が開催されました。
土日は寒くなると、天気予報がさんざん脅していたので(笑)、午前3時の地獄起き始発出発の管理人、完全武装で出撃です。

お供は去年と同じくヴォロージャ。
ほんとは前日の原宿すみかに、大好きなヴァレリーと一緒に行きたかったんでしょうけど、でかい男ふたり連れて行く気はないぞwの管理人。いぢわるです(爆)。ヴォロージャひとりをドールバッグに入れました。

え? ヴァイオリン・ケースじゃないの? <去年と同じパターンですがなにか?w


文章ばっかりなので耐久力のある方はどうぞ♪




ドルパ26イブ

お久しぶりです(汗)。
生きてます(汗、汗)。

いよいよあしたはドルパ26ですね。
みなさま、防寒対策は万全でお出かけいたしましょうね☆



というわけで、きょうはドルパ・イブです。

運良く眉メイクの教室に当選したのでさっそく出かけてきました。




ひさびさに1/6ドールを買ったおはなし

SDにはまってから足を洗ったはず(爆)の1/6ドールを久々に購入しました。

今回はセキグチから出ているユノアクルス・ライトのおはなしです。
この先、ご興味のある方のみご覧くださいませ。m(_ _)m




